2006年07月

2006年07月31日

夏の行楽シーズン真っ盛り~~~太陽
今週と来週あたりが人出のほうもピークでしょうか・・・

我が家は、避暑をかね、人ごみを避けるべく・・奈良吉野の奥のほうに
水遊びマイナスイオン浴に行ってきました~自動車ダッシュ

e3b874ba.jpg


abd758ef.jpg


いつもは貸切状態で、犬もまわりに気を使わず泳いだり
思いっきり走り回ったりできるトコロなんだけど、
今日は先客の家族連れが・・・
もう一方の場所が崩落のため、通行止めになってて皆こっちに流れてきたらしい汗

少し離れたところでケージ持参にて、水遊び~

21f889c6.jpg




涼しくて、空気がキレイでサイコーに気持ちよかったよ~

1967a27a.jpg


39ec3c87.jpg


泳いだり・・・走り回ったり・・イヌだけにワンパターンですが・・・・・ドクロさぶっ!?

a45d1f45.jpg


ゴロタ石もへっちゃら~~~音符 で、走るBoA~音符 ちゃんと前見て走ってる~びっくりはてな


f7d514b2.jpg


犬ナナ、ただいま、思案中~~~どうしよっかな~~~汗

8953d0cf.jpg


強制的に・・・放り込まれる・・・((〃゚д゚;A アセアセ・・・

dcff602b.jpg


ふぅ~疲れた・・・でもおもしろかったねドキドキ小

6edd3742.jpg



クローバーたっぷりのマイナスイオンに癒されてきました~音符

そういえば、か~ちゃんたちも泳ぐ気マンマンで水着着用!
ゴーグルも持って行ってたのに、誰も泳がなかったかな???
(ノ_-;)ハア…水の冷たさにも、一年一年、年を感じるのでありました(涙)


で、で、渓流にはつきものの話題のあの虫出現~~~びっくり


                          ・・・明日につづくドキドキ小










at 23:53│そと遊び 

2006年07月29日

2f3a16fc.jpg



 水遊びように
 ナナの首輪ができました音符

 ・・・ボアが、噛み切った
 百均のリードを再利用~~~☆

   「百均を再利用するか~」

 とあきれられたけど、
 なかなかの出来映えです。。。

 自画自賛拍手











もういっちょ~びっくり ・・・女子の水泳選手がプールサイドでこんなの被って着替えてる。。。

これなら、どこでも着替えOKカエルです~~~びっくり

2115260f.jpg


か~ちゃん、自分のために作ったけど
油断してると、どこででも何もしないで着替えだす
セクハラオッサンもいるので・・・汗 (人に迷惑や!っちゅうねん!)

オッサンでも入れるように大きめに作りました♪

公序良俗に反しないように、堂々と着替えてくださいまし~~~(^_^;)

at 23:48

2006年07月28日

・・・爪なんだっ!

と、思わず見入ってしまいました。。。

先日犬BoAのワクチンのために、かかりつけの動物病院に行った時のことです。

待合室で待ってたら、診察が終わって出てきたお嬢さん。

その方の爪のキレイな事といったら・・・・・・・!!!

はやりのバラネールアートってやつですね!?

爪にはキラキラキラキラキラキラのラインストーン、指には光輝くダイヤの指輪!

足をみると、足もキラキラキラキラキラキラ・・・そして足にも指輪がっ!

・・・そういえば、駐車場にいかにも高そうなべ○ツがとまってたなぁ。

世の中にはお金持ちっているんだなぁ・・と見とれながら、ふと自分の格好をふりかえる・・・

年がら年中・・・
Tシャツかトレーナー、Gパンにランニングシューズ、ポケットにはビニール袋、手には軍手♪

            (/TДT)/あうぅ・・・・・・・・・オワッテル。

とーちゃんに言うと・・・

「あの人はめいっぱいチューンナップしてあれや~
    あんたは、なーんもせんでコレなんやから、あんたの方がキレイかもしれへんで~」

やと・・・(^_^;)クククッ 口から生まれてきてやがる・・・

ものも言い様で、貧乏でもシアワセだと思ったのでした~ウソ笑いガハハ


at 18:35

2006年07月27日

毎週のように、
川で遊び・・海で泳いでたら・・・

ナナの首輪が錆びさびになっちゃいました悲しい


キラキラ

犬ワンコのトレーニングとトリミングと皮首輪のお店家

ドッグキャッチ

キラキラ


で以前に作ってもらって、
使い勝手がよく毎日のお散歩や大会、
水遊びの時もずーーーっと使いっぱなししてたから、
もう十分、元はとってるんだけど・・

チェーンのところが錆びてるだけで、本体はまだまだ大丈夫(笑)

で、BoAのフードを買いに行ったついでに
あすかさんに相談したところ・・

「じゃあチェーンだけ交換してあげるよ~」 とのこと!

いったんほどいて、オニューのチェーンにしてカシメで留めてくださいました~ドキドキ小

これでまた、あと数年はいける(爆)

お店にはステキな皮首輪がいっぱい並んでて、オーダーで忙しいのにありがとう♪

我が家にはやっぱりこれが一番なのですぅ・・・ウインク




acc1dd24.jpg


↑↑↑

 ・・ビフォ~~さびさび~~~Σ(?ロ?lll) ガビーン






  キラキラ アフタ~~~♪ ピッカピカ~♪ ワーイ ( ^-^)V

↓↓↓
 



e54cb02f.jpg


マヂで、いまのご時世・・・
売りっぱなしじゃなく、アフターフォローもキチンとする
その姿勢に感心、感激~ドキドキ小

犬犬にも地球にも、家計にもやさしい~ 

【ドッグキャッチ】 なのでした~音量 パフパフー




at 23:34

2006年07月23日

毎日々、よく降った雨のおかげで川遊びの予定はボツ!

・・・各地での被害のことを考えるとのん気な事で申し訳ないm(__)m
関西、特に大阪はそういう意味では暮らしやすいトコロです。

新たなカヌー&水遊びの場所を下見、開拓に行こうか・・
どうしようかといいながらウロウロするうちに二色浜へ・・・・・・・・船

車をコスタモールの駐車場に停めて、浜までテクテク歩いて3分。

今にも雨が降りそうなお天気・・・しかし、さすがに二色の浜は人がいっぱい!

e5e121b6.jpg


う~ん・・犬達を海に入れるかどうか、しばしの家族会議・・
しかし、せっかく来たことだし、BoAはすでに泳ぐ気マンマン~ドキドキ小

えーい!ドロドロ、シャンプー覚悟っびっくり
人の少ない、はしっこの方でザブザブ~~~汗

01f41361.jpg


                  雨雨も降ってきたけど・・もう濡れてるし~~~汗

f1b97211.jpg


犬 ボ:「ヤッパリ♪ウミサイコ~~~~ドキドキ大

aba61bd7.jpg


            ドキドキ小ナナもつられて入ってみる・・・

bd47623c.jpg


           犬 な:「わたしでも、足、つくわ~~~音符」 そう、かなり遠浅です(笑)

cc6d6e23.jpg


           キラキラディスクであそぶ~音符

70a0c6d1.jpg



キラキラε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ はしる♪ はしる~♪

b5840961.jpg


  
         キラキラε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン音符 マテマテ~~~音符

5e4da2d5.jpg



キラキラ今日も楽しかったね・・・ドキドキ大

4d736002.jpg



・・・サササーーーーーーっと遊んで、

後はカヌーショップ巡りをして、キャンカーショップをひやかして
結局なーんにも買わずに帰ったのでした(買えるわけないし・・・)


     ひまわり 日曜日にしては早めの帰宅・・・

           シャンプーする気力も残っておりました(=?▽?=)V







at 22:44│そと遊び