2008年03月

2008年03月31日

先週末、あまりにも気持ちのいい天気につくし採りに・・・

奈良と三重との境界あたり???まずワンコ達の遊べるところを探してウロウロ~~~自動車

○野山というところを見つけて車で山頂へ朝日


a3efb53c.jpg


2人と2匹っきり♪のんびり遊んできました音符

bcccac1c.jpg


タオルのボールダッシュ

3d114673.jpg


ナナちゃんエキサイト犬炎

c49eff61.jpg



ブルンブルン~~~~・・・・・

c2bc4056.jpg








 ゴン!  にっこりあはは、ナナらしい(笑)

4909567e.jpg


いっしょに仲良く遊んだけどBoAはタオルに触れずじまい・・ 犬「。。。」汗

64d62864.jpg


ナナが飽きたその隙に~~~  犬「チョットカシテネ~~~」ドキドキ小

7fc5b07b.jpg


ふぅー・・いっぱい遊んで楽しかったねまる

1e9baee4.jpg



・・っと、この後は車で爆眠~~~ZZZ

とーちゃんとかーちゃんはせっせとつくし採り~~~音符

at 20:45

2008年03月24日

堺大会は、応援部隊での参加だったけど、やっぱり大会は楽しかった♪

BoAも久しぶりにメーッチャ楽しそうに走ってて、見てるだけでうれしかった♪




5528d1ff.jpg


                   キラキラPHOTO by あすかちゃん


クローバーとーちゃん&BoA 公式オープン


【一日目】

1R US、×、外、US、5 ・・・5P

2R  ×、6、8、US、外 ・・・14P  合計 19ポイント

右へ~~~走る左へ~~~~~走る 定まらないディスク笑顔汗
かーちゃんと違って距離が出る分USアウトが!
あと10センチ!あと3センチ! オシカッタ悲しい


【二日目】

1R US、6、×、8、× ・・・14P

2R ×、外、×、×、外  ・・・0P


場外連発びっくり しかし・・・
とーちゃんも徐々に調子が戻ってきたかな?
ポイント的には良くはなかったけど久しぶりに思い切り投げれて楽しかったみたいで、良かった!



しっかし、応援だけだとおっ気楽♪♪♪
…でもやっぱり早く復帰したい~!


ウズウズウズウズウズウズ…………。


まだちょっと普通に歩くと痛いけど、
一日一日確実に良くなってはきてるので


来週の奈良郡山には復活!
と、行きたいトコロだけれど、そこは無理せずその次の…

滋賀草津からの復帰と言う事で心の準備をして行こう~~~っと(^^)v



カモメか何かの海鳥の○ンコだらけだった昨日の海フレ。

緑色のそれを、スリスリ~ウットリ~ベッチョリ♪
しちゃった応援隊長ナナ。


df09ad6b.jpg



シャンプーしてキレイになりました♪


at 23:05│フリスビー大会 

2008年03月11日

この前のレントゲンから二週間…

着脱可能になっていたたギブスは、すでに、脱、脱、脱、、、、ほとんど脱(;^_^A

無理しないように十分気を付けて、けっこう歩けるようになっていた。

で、今日。ドキドキのレントゲンの結果…

『骨も出来てるし、もうギブスはなしでよろしい』

ほっ…(^^)

しかし右足と比べると、曲がりが悪いし筋力が落ちてるくせに、浮腫んでる(・・?)

ま、それも徐々に良くなる!完璧に良くなる!との事

やったぁ~~~\(^O^)/
『そやけど、まだ走ったらアカンで~』

はい、はい(^^ゞ

と、そんな感じでボチボチリハビリ頑張ります!

…やけど

第5中足骨骨折なので、リハビリと言っても特別なプログラムはないらしい。

せいぜいストレッチ位でまたまた日にち薬。

また二週間後の診察で完治となるように、もうしばらく頑張って家事や散歩を楽しもう~っと♪

at 00:16