2008年04月

2008年04月29日

今年も行ってきました!ティラ家企画タケノコ掘り音符

去年と違って今年は当たり年のようで、出てるは出てるは・・・

372490ce.jpg



あっちでニョキニョキこっちでニョキニョキドキドキ小


9a08e045.jpg



笑い 筍ゲット~~~ドキドキ大

afe2491c.jpg




















筍堀りへの道は、けっこう険しかったりする(笑)

663bfacf.jpg



その後、採れたてでBBQ&筍づくし料理
久しぶりの外ご飯、みんなでワイワイ楽しかった~~~まる


57cf42eb.jpg



しっかりお土産分までいただいてきたので

さっそく家でも茹でて、今だけの季節の味をいただきました♪

5ada5060.jpg



ティラパパ&ママに感謝ドキドキ小 筍山に感謝ですドキドキ大




at 22:28│そと遊び 

2008年04月22日

いいお天気で太陽気温もグングンあがってきたので

BoAのリハビリがてら海に行って来ました音符

着いてみると、アウトレットのコスタモールが3月末で閉店と!(?□||||!!えーっ!

カヌーショップはどうなった???と思ったら本店に統合されたらしい・・さみしい落ち込み

スーパーは前のままあったので、車を停めて、お弁当調達・・海にGO~~~びっくり

歩き散歩だけでストレス溜まっていたボアボア犬

e2e9b14d.jpg


ハジケル、ハジケル~~~

24cfc028.jpg


でも・・・よく考えてみると・・

e09813e4.jpg


リハビリにはライフジャケット着せなきゃ!

d3f726b7.jpg


なのに忘れた!(?▽?;)!!あかんやん!!!

なので・・・

ほどほどに遊んでサッサと引き上げて来たのでしたダッシュ

5aca00ba.jpg



陸限定入水拒否犬ナナも犬ダッシュ
フカフカの砂浜を走りまわれてうれし楽しげ~~~だった音符

でも!今年はいっぱい泳ごうね~~~~~泳ぐ

at 21:41

2008年04月21日

まさかまさかの骨折から87日、やっとこさ完治です~~~音符

「第5中足骨骨折って、素直に治りやすいところだよ」と、言う事でしたが

なかなかなかなか、長かったダッシュ

でも、最初の固定ギブスの1ヶ月を乗り切ったらあとは半ギブスで2週間、
自由に外せるので入浴後は外したまま寝たり・・

だんだん家に居る時は外してる時間の方が増えて、外出時だけつけるっていうふうにしてたかな~

骨折48日でこわごわながらも自転車に乗れるようになって・・
それからはずいぶん自由に動けるようになりました。



この前の診察3月31日・・骨折から66日

「もういけてるやろ!走れるやろ!」っと先生の言葉に

「えーっ!歩くのはいけるけど走るのは無理です~」っで

「じゃあ、又2週間後、!」


しかし2週間たっても劇的に良くなることもなく・・・もう1週間おいて

今日診察

一応レントゲンも撮って、OK!完璧OK 

完治宣言いただきました音符


しかし、治ったといってもまだ少し違和感があるんだな~汗


あとはボチボチストレッチと

BoAといっしょにゆっくりの歩き散歩で仲良くリハビリ頑張ろう~~~っとドキドキ大

at 22:40

2008年04月20日

c1111896.jpg
近所のペットショップがリニューアルオープン!

って事でトイレシーツがお一人様一個限り~~~♪

の安売りしてました。

暇なんで、毎日通って四個ゲット(^^)v

やっぱり値段は値段よねぇ~♪

もともとはスーパーワイド使ってたけど、犬貧乏が進み、セコくワイドを二枚使い(笑)


アンタは反則やろ~♪
の、かっわいいパピコギがいました!
動き回って写メとられへん(^^ゞ

11166c58.jpg


at 20:06

2008年04月12日

fdca58e3.jpg
あまりにも暇だったので、
絵手紙書でも書こうかな~っと…

絵を書くのは嫌いだ!っと拒否していたとーちゃんでしたが

ヘタでええねんで~♪

と、言う事で一枚。

なかなかシブイいい感じのが描けました(^O^)/

at 20:45