2008年11月

2008年11月30日

59c39361.jpg
回遊せずに、

近所にまったり散歩したり
タイヤをスタッドレスに交換したり
喪中ハガキ作ったり
宝くじ買ったり
メガネつくりにいったり
久々のウロウロショッピング~~~Day♪

&前から編んでたネックウォーマー仕上げた♪♪♪


  ☆撮影協力☆ナナBoA☆彡

メッチャ迷惑そう(;^_^A

at 23:53

2008年11月25日

我が家、一日遅れての参加となりましたが

23、24日と朽木キャンプ場で行われた西日本T☆Gミーティングに参加させていただきました。

関西、中部、関東からコロコロっと8台のT☆G軍団  自動車バスキラキラ

お初な方、おひさな方、しょっちゅう会ってる方・・
とにかくTGにドップリ~~~なみなさんとの楽しいキャンプでした音符

ce930464.jpg


ワンコも12匹 犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬  で、ワイワイ音符

04d4ef81.jpg


最終日は雨の予報だったのでその前に山登り♪
5e752de7.jpg


はじける♪はじける~~~♪♪♪
2822e6be.jpg


うっひょ~~~~~ん♪
a296d857.jpg


山登りと言っても、スキー場の上までタラタラっと登るだけですが・・・ちょうどいいウインク

ゲレンデも整地されてリフトが掛かってました。

雪が待ち遠しいね雪
8d377cf6.jpg


遠くに琵琶湖が・・・
6c516591.jpg


ナナも久しぶりにフリーに・・・( ̄●● ̄)クンクン・・

a4bc791b.jpg


そのうちに狂ったように走りまわったり~~~何かにスリスリしたり~~~ん?シカうんち


9298c127.jpg


メッチャ楽しんでたナナ&BoAでした犬ドキドキ大

05448be1.jpg


温泉行ったり、朝市行ったり・・・朽木本陣道の駅の朝市ははずせないまる

寒さもまた楽しい~~~♪の2日間でした~~~音符




雪が降ったらまた来ようっとラブ









at 17:56│トレーラー 

2008年11月23日

523679b6.jpg
2009年度JFA開幕三連戦、我が家は初日のみの参加。
ここしばらく寒い日が続いてたけど、日中は寒さもゆるみ穏やかな大会日和りの一日となりました♪

ナナは日向ぼっこでごきげんさん♪


1R  8 4 × 6 × …18

一番エントリーで、さい先よく8からスタート!しかし以後尻すぼみ(笑)

2R 4 4 4 4 4 …20

パーフェクトキャッチの20ポイント。。。投げても投げても距離が出ず、かといって5投しか入らなかった(・・;)あはは

ま、そんな時もあるわいな♪

大会終了後、ダッシュで帰宅ε=┏( ・_・)┛

西日本TGミーティングへ……
朝早く出るのは辛いって事で今夜のウチに朽木入りしました。

ねむい(-_-)zz

at 00:47│フリスビー大会 

2008年11月18日

Jのトレーラーな方&小型な方々と琵琶湖へキャンプに~~~自動車バス

387a5d70.jpg

お天気が怪しかったけど、のんびりまったり~の2日間。


オフシーズンで貸切のキャンプ場・・・ワンコ達ものんびり出来たかな!?


・・・って


放したとたん、ザブザブザブ汗

55e523ca.jpg

アチャー・・BoA入ってもた~~~困った

9087df7c.jpg


もう濡れついで、ディスクで遊んだよ~~~ドキドキ小

090c2fb5.jpg


泳ぎ納めして、ブラブラ散歩。

363641c8.jpg


寒いキャンプを覚悟してたけど意外と気温は下がらず快適で楽しい二日間でした♪

at 17:44│そと遊び 

2008年11月08日

11月1、2、3・・・の三連休は、伊賀上野で行われたジャパンファイナルに参加してきました。

1月中旬の播磨参戦から9月末に久居で復活するまで・・・
今シーズンはほんとに色々あって、ファイナルどころか一時はもうフリスビーさえ出来るかどうか
のBoAとかーちゃんでしたが、なんとかギリギリノミネートに滑り込み夢の舞台に立つことができました。

我が家から会場の上野野球場は微妙に近く1時間ちょいで行ける距離。
朝の出発前にかーちゃんの化粧ポーチが行方不明・・・えらいこっちゃ~~~
せっかくの晴れの舞台にまたまたすっぴんか!?っと必死でさがした。
ワンコのハウスにかけてあるカバーの下に隠れてた。無事見つかってよかったぁウインク
4時半出発予定が5時近くになったけど、高速も空いていて6時前には到着♪


C家にヤドカリさせていただいたので落ち着いて朝ご飯を食べて、
ゆっくりとファイナルの朝の雰囲気を楽しむことができました♪ありがとうございましたドキドキ小

二日目はスモールドッグとレディースのカテゴリー
選手呼び出しが終わって、記念写真、まずはスモールドッグから・・・

その後レディース投げ練。2番目なのですぐに出番。

とーちゃんは早くからBoAを出し、十分なウォーミングアップをさせてくれてた。いつもマネージャー感謝です!



【 1R 】   ×、6、6、6、6   24P

一投目保持足らずで惜しかったけど24ポイント!
かーちゃんは嬉しさイッパイ!適度な緊張で落ち着いてなげる事ができた!
BoAも元気いっぱい頑張った~~~犬キラキラ



a5876a42.jpg


                            
PHOTO by 杏父



この頃は風も穏やかで30↑もぞろぞろ・・好ポイント続出だったけど次第に右横風が強くなって
中盤から上位エントリーのチームには不利なゲーム展開だったと思う。。。



【 2R 】   4、6、6、6、6   28P

5投パーフェクト!1投目の低いディスクをBoAよくキャッチしてくれた!
合計ポイント52は普段の大会なら決勝に残れるポイントだけどファイナルだし・・・っと思ってたら、風のいたずらでポイントが伸びずなんと!ギリギリで決勝に残った!

ひえぇぇぇ~~~~~!!!ケッケッケッショウ(@_@)汗


まずは投げ練


決勝に残ったのはうれしかったけど・・・かーちゃん。。。あんなに大勢の人の前で投げるのは初めて!
コートサイドは顔面の壁・・・笑顔にっこり笑いラブチュー落ち込みあかんべー怒り風邪にっこり怒り笑いウインクにっこりチューウインク・・・顔顔顔・・・
かーちゃんにはそう感じた。

ちょっとキンチョーしたかな~?・・ってなどころではありましぇーん(笑)


「投げなきゃ~~~!飛ばさなきゃ~~~~!」

っと舞い上がり力んで乱れるスロー。

そこでセコンドに付いてくれてたY氏のお言葉。


   『 他のチームは関係ない!
       距離はサンヨンでもええからBoAにとれるスローを!
         BoAとのスタイルを崩したらあかんで!
           BoAにありがとうって!1投1投!丁寧に投げたんねんで! 』


                  ・・・(T(T(T_T)T)T) うるうる・・・そうやった!



5fcc1fc5.jpg


PHOTO by 杏父




【 決勝R 】  ×、4、6、6、×   16P

緊張の1投目はやっぱり力が入ってたのか低めの早いディスク!
BoA追いついたものの惜しくもノーキャッチ・・・
結局3キャッチ16ポイントで終了~~~音符

しかし、BoAのおかげで貴重な経験をさせてもらいました!




三日目も朝から家を出てグラチャンの応援&見学に・・

こちらはまた息を呑む素晴らしいプレー続出で感動の嵐、嵐、嵐大波でした!

フリースタイルも見てて楽しかった音符







キラキラ我が家にとって波乱万丈の2008年度、最後に神様がちょっとだけご褒美をくれて終わりました・・・。




















at 12:17│フリスビー大会