2008年12月

2008年12月17日

搬入がかなりかなり遠くて大変だと、聞いていたフルーツフラワーパーク。

駐車場からコートまで・・・確かに遠かった!

荷物の多い方々には大変な会場でしょう、が、我が家の荷物はいつも最小限。
リュック大作戦にて会場に向かいました。




…楽勝でした(^^)v



☆一日目

1R
6、×、8、6、4 …26P

なんで26なんかわかりません(笑) 5投目ビミョーに6だったのかも~?

2R
×、5、3、6、× …14P

ミドルの奥二本と4でなんで14ポイント?間違ごうてるやん?っと思ったけど
間違ってはいませんでした(~_~;)
BoA、何かいつものBoAと違って、ディスク落下点で待っててギリギリでスチャッ!っと取る!
そんな感じだったのでBoAには稀な奇数ポイントだった~~~(>_<)
しかも戻りもタラタラと遅く、
「どこか調子でも悪いのか~~~!?」
っとメッチャメチャ心配した!

けど…その後の様子はふつう~(笑)

エントリー一番でテンションが上がってなかっただけでした…(^o^;ホッ
いつも前のコのゲームを見てヤル気モード全開になるから1番はダメダ~~~
そういえば、この前の奈良も1番だったんだった。
・・ま、それだけのせいじゃないけど(^^ゞ




☆二日目
1R.2R共に3キャッチの18ポイント。
合計36ポイント♪

いつものBoAらしくダーッと行ってバーッと帰ってきてくれたので良かった!

内心ちょっと気になってたので安心した。

ファンブルしようが見送ろうが元気が一番や~~~~~\(^O^)/

って「アンタのスローが悪かってん!」 ・・・らしい(笑)




日曜日のお天気もなんとかもったし、スーパーも近くで
温泉もあるしでけっこう好印象のフルフラ会場だったにーん♪


我が家の大会はフルフラにて予定終了~♪

来年はどこから参加しようかな~……とりあえず播磨は寒いしパスしよ。

雪中キャンプも行きたいし~冬場は冬眠しようかな~♪

それじゃ冬眠とは言わんのか(笑)


at 16:57│フリスビー大会 

2008年12月07日

3cd93007.jpg
家庭菜園の水菜や白菜や大根をもらった。

っちゅー事で今夜は鍋にしました♪

水菜と言えば豆乳鍋!

豆乳鍋と言えばミ○カンゴマ豆乳鍋♪

今日は2号とその彼女も一緒に食べて、ムッチャはまったようでした!

彼女は、最初…豆乳鍋?(・・?)
だったけど一口食べて…

「うわぁ~初めて食べたけどすごく美味しい♪鍋って言ったらゴマ豆乳鍋だよね♪」

……

ノリのいい彼女です(笑)

しばらくすると1号も彼女連れで帰ってきたので、さらに具材を追加。

〆にうどんを入れてみんなで食べきりました♪

「豆乳鍋の〆のうどんは最高!」

っとこちらにも大変好評でした(^-^)

『ゴマ豆乳鍋友の会』

普及委員長さま。

普及活動したじょ♪(^.^)b


昨夜ここで携帯持ったままオチテシマッテタ(-_-)zz



そして今日はダッヂde和風ポトフ☆

ダッヂ担当とーちゃんが作ってくれました♪

…かーちゃんの切った野菜を放り込んで味付けしただけやけど)^o^(

しかし放り込み方がいいのかかなり旨かった!(笑)


大量の水菜と白菜と大根三本やっつけた~~~!!!

0bad3a93.jpg


at 23:52

2008年12月03日

40098769.jpg
昨日散歩から帰って…

まずナナの足を洗って、次にBoAの足を洗っていると…


ガシャッ!ガシッ!ガンガン!ドンガラガッシャーン!


何?

と、思ったらナナがビールの空缶をくわえて賑やかに家中を爆走してる(☆。☆)


時々何かが乗り移ったように、ダダダダダーーーーっと狂い走りするナナ。。

BoAがその音と様子にビビってる~~~ナナちゃん怖いねぇ(笑)


ひとしきり走って何事もなかった様にいつものナナに戻った…


そして無惨な空缶が…(◎-◎;)

うわぁ~口切って血だらけになってるかと、
ナナの口やら歯茎やら見てみたけど、ぜんぜん平気だった(^o^;ホッ


まぁフリスビーワンキャッチでぼこぼこにする子達からすれば、これくらい可愛いモノかもしれませんがね……(^^ゞ

b0dfab92.jpg


at 11:19