2009年03月

2009年03月31日

はい、一週間母の味スペシャル頑張りました音符

                        ・・・リクエストにもお答えしてラブ


月・・・餃子(100個ぺろり~~~)

火・・・とんかつ(10枚揚げた~~~)

水・・・巣篭もりたまご(1号大好物~~~)

木・・・ナスの豚肉巻き(我が家代々母の味~~~)

金・・・おでん(カレーと迷って、やっぱりおでん~~~)

土・・・焼き鳥(お世話になりましたと彼女と一緒に地鶏屋さんでおごってくれた~~~)




そして、いよいよ入寮日29日・・・

ETCの1000円通行も始まった事だし、荷物もあるし・・・っでみんなで送って行ってきました。

半ば無理やり~~~!?

渋滞もなく、遠いかと思ってたけど意外と近かった(笑)


浜名湖SAで休憩。ここの桜には期待してたけどまだチラホラ。。。花
でもサービスエリアはすごい人だった!

6e8c800a.jpg



時間通り着いてそれじゃ頑張ってドキドキ大っとバイバーイ音符

天竜川の広い河川敷でいっぱ~~~い遊んで、Uターン自動車

5b1d0a9a.jpg


途中眠くなったのでハイウェイオアシス刈谷でちょっと寝てまたまた休憩。

のんびり帰ったけど心配していた渋滞にも会わずよかった音符




家に帰ると・・
靴が少なくて、狭い我が家の玄関が広く感じ、ちょっと寂しかったな~・・・悲しい



at 23:05

2009年03月23日

3月20、21、22、三連休・・・ワンデー参戦でマンモス播磨に参加してきました。

レディースのエントリーは41、だったかな?

九州勢も多数参戦のハイレベルで賑やかな充実感タップリの大会でした。

行く道の高速では前が見えない程の豪雨・・・でも播磨は晴れてコートも乾いてて(風があったから)
良いコンディションだった。風はしゃーないとして・・・悲しい

しかしビックリする位あちこちに鹿うんちが散らばってた。  そりゃーもー・・・・あちらこちらに・・(@_@;)汗
よくニュースとかでやってるけど、ここでも鹿、増えてるんだね~~~

11daf08a.jpg


1R ×、×、5、×、× ・・・5P

かなりの追い風に色々考えたけど「思い切って行け!」っとのマネージャーの指示通り

取れるヤツは取ってくれるし取られへんのはしゃーないし・・で風を気にせず投げた。結局ワンキャッチ。BoAよく頑張った!


2R 4、4、4、×、4、4 ・・・20P

今度はビュービュー向かい風~~~落ち込み
ポイントエリアまで投げれるのかワタシ!?だったけどビミョウに風が弱まったのか4まで飛んだ(笑)
MCのレディーゴー!のレディー・・でフライングスタートしたBoAを呼び戻し、再スタート。
タイムロスがあったものの6投入りワンミス5キャッチの20ポイントは嬉しかった~~~音符
BoA落ち着いてよく見てナイスキャッチでした♪でももうフライングはあかんでー(笑)



普段見られない九州チームのゲームも見れたし、とっても楽しい播磨でした♪

出来ればあと2日間居残りしてたかったけど・・








************







連休なか日は2号がイン○ックスであるモーターサイクルショーのMCをするって事で、
普段なかなか見る機会がないし・・サクラがてら見に行った。

ウィリーやジャンプ、トラックの上に登ったり降りたり・・・ナドナド・・・迫力あるショーでした。

50d7a683.jpg


トライアルお決まり?寝そべる2号の上をバイクが!!!失敗せんといてね~~~~~ダメ

はい、普段学校にも行かずこんな事ばっかしやってるってよーわかりまひた。




そして3日目は、1号卒業式。

保護者として最後の最後って事で夫婦揃って参加してきました。

どうしようかと迷ったけど行って良かった。

幼稚園に入って小学校に入学したのはつい昨日の事なのにこの春にはいよいよ社会人。

さあ!あと一週間で旅立ちの日!

今週は母の味スペシャルメニュー頑張るぞ~~~~~料理ごはん


















at 22:40│フリスビー大会 

2009年03月19日

15244512.jpg
プラちゃんが無事復活してきました♪

はぁ~~~~~(^o^;よかった♪

プラグが二本死んでたみたいで、修理代15000円チョイで復活できた(o>ω<o)

高いけど…覚悟してたより安上がりで気分的にムッチャ得した感じ♪♪♪

明日はプラちゃんで播磨に行ける!

久しぶりのマンモス播磨…
雨?

大丈夫かな???

at 21:17

2009年03月16日

東近江布施公園・・・一度行った事がある!っと言われても
過去の記憶をたどっても、あそことあそこと・・あそこと・・
滋賀の会場がかーちゃんの脳みそでぐちゃぐちゃになってて
どーゆー場所なのかでんでんわからなかった落ち込み

温泉とかスキー場のコースなんかも全くインプット不能なわたくしの脳みそなのですブタ

が・・着いてみると・・
「はいはいなんとなく来た事あるような~ラブ」 だった。
やっぱり一人で運転していくのは無理やと思った(笑)

4fe7e291.jpg

昨日とうって変わって穏やかなディスク日和太陽雲

1020d19d.jpg

公園横の池には鴨がいっぱ~~~~い鳥

気温は低かったけど陽射しがあって風のない時はポカポカ
土筆もちらほら出ていました♪

860515a8.jpg



オープンの前半は殆んど無風で30オーバー続出でいいぞいいぞ~~~っと思ってたけど、
ゲームが進行するにしたがい時折ちょい風、強風、突風・・・また無風と
風のコンディションがコロコロ変わる、そんな感じの一日でした。

大会っていつもそうだったかなウインクはてな


1R ×、4、4、4、4、× ・・・16P

右向かい風に投げきれず、せっかくはいった6投目も
落ち着いて投げればよかったのにあわてて投げて×
いつまでたっても学習能力なしや悲しい

2R 6、6、×、6、× ・・・18P

左ちょいフォロー、久しぶりに思い切って投げれた感じだった。
っで、皆さんポイント伸びず。34ポイントで決勝に♪

ラッキー音符


決勝 ×、4、×、4、5 ・・・13P

今シーズン初決勝ドキドキ小楽しかった~~~~~音符




・・・っと話は変わり


土曜日急に暇になったのでコ○トコへ行ったのはいいけど・・途中、
運転中のとーちゃん 「ん!?プラド何か変や!!!」
助手席のかーちゃんにはわからんかったけど、帰り道でも何回かそんな事が・・

そして、東近江に向かって早朝、近畿、名神を走っていると・・・また

「変や!!!」 

カクカクカクッ、って感じで確かにかーちゃんにも分かる程にだんだん酷くなってきた。

・・・・「ミッションやられたかな・・」

プラド12年目18万?、ミッションを積み替えるとなると何十万もかかるらしい困った

修理は高い!しかし先立つ物はないので車は買えない~~~困った

どーするよ~~~~~汗

しかし急に動かなくなるらしい・・今日、家までもつかどうか!?

帰り道はさらに酷くなってドキドキハラハラものだった。
けど、おとなしくおとなしく運転してなんとか無事に家まで帰り着くことが出来た。
は~よかったよかった。いやよくないよ~~~(涙)

金曜日は播磨やのに~~~無理やん~~~ダメ



at 13:07│フリスビー大会 

2009年03月13日

0229c850.jpg
天気予報がズレてきて、雨が土曜日まで残りそう(T_T)

しかも寒いらしい…

しかも荒れるらしい…

しかも駐車場はヌタヌタらしい…(笑)



って事で明日はキャンセルしました♪


(≧▼≦)フッ!


このナンジャクモノ~~~~~~なんて石投げないでくださいね。

at 17:59