2009年10月

2009年10月27日

2009年度終盤戦。いよいよファイナルまで一ヶ月を切って

 「さあ!頑張るぞ~~~!」

っと気合満点で臨むはずの淡路大会だったけど・・・

よりによってファイナルレディース日11月22日は、甥っ子の結婚式で・・・まるあちゃー

ノミネートされなければ応援にだけでも行きたかったんだけど無理~って事で
フニャフニャ~~~っと楽しく参加してきました。

淡路まで実際はそんなに時間もかからないんだけど、我が家夜間割引を使う必要があるので
夜のうちに出発。 阪神高速をしばらく行くと 「大阪港線通行止め」 の文字が・・・落ち込み

んじゃぁ、どうやって行こう・・・・っと迷いながら結局 加島で一旦降りた。

そこでナビの言うことを聞いて次のインターまでの一般道を神崎川沿いに走って行くと・・・・

桁下2メートルの高架がっ! 困ったあわわわわ 2メートル!?

サファりも無理ならTGももっと無理~~~~~~汗

狭い対面通行2車線の道路でUターンする場所もない~~~げぇ~~~~ダメ

ヨンパカ着けながらしばらくバックするも・・・
UPダウンはあるわ~~カーブはあるわ~~ひっきりなしに車は通るわ~~~絶体絶命ピーンチ!!!

・・・っと、ちょっとだけ道幅広めの所で切り離し、TG手押しで方向転換!

上下通行車の方々にはご迷惑をお掛けしましたがなんとか無事に事故なく連結完了!


素早かった~~~(笑)

しかし疲れた~~~けど、とーちゃんはもっと疲れた事でしょう。血圧も300位になってたかもカエル




大会一日目

1R  4、×、×、×、×  ・・・4P

2R  4、×、4、4、×、×  ・・・12P   合計 16ポイント

1R目スロー定まらず。唯一ナイススローナイスキャッチの4投目はUSアウト・・残念。


大会二日目

1R  4、×、4、3、4、×  ・・・15P

2R  4、6、4、×、場外   ・・・14P  合計 29ポイント

昨日よりかなり強い横風1Rは右から2Rは左から本部前の旗はバタバタ
1R目距離短く余裕で6投入った。まともに飛んだのは最終スローだけでBoAりん爆笑ジャンプでスガスガシク終了(笑)
2Rテンポよく3キャッチの後低いスロー、最終スローは右に持ってかれて場外。

ちょっとずつBoAとの息も合ってきたし

アクシデントも含めてなんやかんやと楽しい淡路大会でした音符






at 21:27│フリスビー大会 

2009年10月20日

週末は、ばーちゃんのリクエストにより曽爾高原へ・・・

ちょっと前にN○Kでやってたり、新聞で見たりして行きたかったらしい

5d0b5f0a.jpg


下でお弁当を食べて、えっちらおっちら・・・

ススキ・・ちょっとまだ早かったかな~

d21552a5.jpg


ナナ、スリング抱っこでラクチン♪♪

895467eb.jpg


ばーちゃんもがんばれ~~~♪

114461f9.jpg


登りも下りも抱っこでとーちゃんヘトヘト落ち込み

平地で下ろしてもらったナナは元気いっぱいごきげんさん笑い

8796b5ba.jpg


高原センターでお米パンやヤーコンを買って帰りました。

お米パンモッチモチで美味しかった~~~食パン

梨のような?ネバネバのない山芋?のようなヤーコンはサラダとキンピラにしていただきました♪

こちらもなかなかGOODでしたOK







at 21:36

2009年10月14日

我が家一番のお気に入り会場、但馬に3日間参加して来ました!

久々の三連戦。体力もつのかぁ~~!?

駐車場も近く道の駅も温泉も近く、会場車泊可で意外と疲れはなかった。帰りの渋滞が一番疲れた落ち込み

天気予報では連休中ずっと晴れマーク太陽

しかし一日目は風もあって寒くて雨も降り、二日目三日目とだんだん穏やかなディスク日和に・・・


一日目

1R  6、6、×、6、×  18P

2R  ×、4、外、4、2  10P   合計 28ポイント

みなさんポイント伸びずギリギリ5位で決勝へ~~~

決勝R  ×、×、×、×、×   0P  終了~~~~~~ウインク

今回思い切ってスローを変えた!っでその割にはいい感じで決勝に進めた!っと思ったら
決勝R 0ポイント(笑)
んーーーよくわからん・・むずかしい。



二日目

1R  ×、×、6、×、×  6P

2R  5、4、×、外、×  9P   合計15ポイント

1Rはワタシ的にはイイと思ったんだけれど・・ワンキャッチ
2Rは中途半端な投げで終わってしまった。結果ポイント確認ナシ 困ったガーン


三日目

1R  6、8、6、6、×  26P

2R  ×、×、4、3、6  13P  合計 39ポイント

1R2投目はBoAがアシストでロングに入れてのキャッチ!
いい感じでの最終スローは 「32や!」 数字がチラついてしまって右場外笑顔ぶぅー
いつも計算しないのに、いらん事考えるとダメダメネーダメ
2Rは一投目低い早いスロー、お決まりに次は天ぷら(~_~;)
後は慎重になりすぎて距離伸びずチーン!

でもここ最近の中で今日のBoAりん絶好調でした♪
3日間元気に走ってくれてありがとう~~~~ドキドキ大

おかげでとーーーっても楽しかった音符





一日目2R終わってタープに戻ってみると・・・・・・・・



               こんなんなってました  



95fe02bc.jpg




メッシュゲージ破壊・・

ナナも熱い応援してくれてたようです(笑)



at 22:08│フリスビー大会 

2009年10月05日

3週間前・・・? だったかな?

今夏最後の水遊び~~~っと遊んで、水遊びのおもちゃを忘れてきてた!

おもちゃはもうないだろうけど・・暑かったしまだ泳げる♪っと日曜日またまた水遊びにいってきました笑い

同じ場所へ・・・


着いてナナを放すなり    犬「オモチャハッケンーーーー音符


よかったまる お気に入りだったもんね~


70e62751.jpg


ホワイトバランス狂ってて写真がみんな白かった~~~ダメ

845be4b9.jpg



水遊び・・・

まだまだいけそうびっくり



at 21:28│そと遊び