2011年03月

2011年03月07日

e4cf9e68.jpg
杏ガーデンにてBBQパーティー

ホタテにサザエ、ハマグリの海鮮班

イカホッケ、ホルモン班

焼き鳥職人班

アスパラベーコンキムチ班
焼き焼き野菜班

スィーツ班


……と、各自それぞれ思い思いに持ち寄り。。。我が家は

ダッヂde焼き芋にしました

石を買うのって何だかな~
だったけど…コー○ンの石のおかげでホクホクの美味しい石焼き芋~~~ができました!



それにしてもいいなぁ~

ログハウス


n_b_kumikon_b_kumiko at 14:27
2月26、27と奈良郡山大会に参戦してきました。

1日目  レディース

BoA&か~ちゃん 6戦目

1R 6、6、6、×、6   24P

2R 4、×、×、4、1、4  13P  合計  37ポイント

1R目、風もなくよい感じでスタート。2Rは左向かい
最近ストレートばかり意識して投げてたら向かいが投げれなかった
しかしBoAのフォローで3位残りの決勝へ♪

いつぶり?久々の決勝は3キャッチの18ポイント
結果3位にて終了~~~
BoAがんばったね~ありがとう~~~

2日目 BoA&とーちゃん 4戦目

午後から雨の予報が良い方に外れて暑いくらいのいい天気

1R 6、6、8、6、6  32P

2R 外、6、3、4、6  19P  合計 51ポイント

肩は相変わらずのゼッ不調で今年になってから投げ連はゼロ
それでもコートに入ったらゼッコウチョウ(笑)
1R目パーフェクト記憶が正しければ自身2度めの30
ビデオには「オォーオォー!ヤッタ!ヤッター!スゴイスゴイ!エー!?マヂデ!?」
っと失礼な程ビックリのワタシの声がキッチリ入ってました(゚∀゚)アヒャヒャ
っで2R一投目は場外。10秒ルールとられてましたがBoAのファインプレーもあり
結果・・・優勝('▽'*)ニパッ♪

2日間でフード2袋と金券ゲット
ボンビーな我が家にゃありがたい~~~

めずらしく二人とも良かって良かった♪
家の中の雰囲気がすごくいい(笑)
それはやっぱりBoAの頑張りがあってこそ!

ありがとね~~~BoA

2011年03月02日

ee0280b3.jpg
ナナと公園散歩中…ピチャッ!っと鳩のフンがげぇーダウンじゃなくて軍手でよかった!ツイテル!(笑)


n_b_kumikon_b_kumiko at 11:07