2011年05月

2011年05月23日

5月21、22とのんびりまったりキャンプに行ってきました

ひろ~~~いJFA専用サイトに我が家一軒ポッツーン

5月下北山 032

ワンコ達フリーに気ままに走り回った後、前から行ってみたかった
「不動七重の滝」へ・・・

033

道路わきに車を停めてGO~~~!
・・しかし、しばらくは階段でナナちゃんダッコです

やっと階段が終わったと思ったらつり橋。
今度は橋恐怖症のBoAちゃんダッコです

5月下北山 027

山道を歩いて・・・岩を登って・・・・

5月下北山 010

川に出ました!

さぁ~もう一息!ガンバっていこ~~~

5月下北山 013

到着!

冷たくて気持ちいい~~~

5月下北山 018

           ・・・けどヒルに注意だよん

5月下北山 019

結局まだまだゴールじゃなかったみたいでしたが
ここまで殆どナナをダッコしてきたとーちゃんヘトヘト・・・

ゴールは次回のお楽しみっという事で引き返しました♪
それでも十分楽しかった~~~

5月下北山 024


帰って昼寝して~~~温泉行って~~~ヤキヤキしてプハーっ

日曜日は朝からのんびり~ぶらぶら~して
お昼前から雨・・・しかも本降りの雨でした

054

雨が上がるまでダラ~~~っとして帰りました

今回のメインは不動七重の滝と
このダラ~~~~~っでした(笑)