2012年01月

2012年01月28日

b03d14d1.jpg
人間7人

ワン13頭
みんなで仲良くスノーシュー

BoAもなんとか群れで歩けました♪

ホッ

ナナはどうしようか?
思ってたけどなんのなんの
林間コースも山コースも頑張って歩きました♪

やっぱり普段の散歩より元気だわ


n_b_kumikon_b_kumiko at 00:01

2012年01月11日

1月7、8、9日の三連休は、兎和野高原へ雪遊びに・・・♪

初出動~~~

ハチ北 523

雪が降ったりやんだり・・・

DSC_0116

お天気はイマイチだったけど、いっぱい遊べてよかったね~

DSC_0207

「木の殿堂」 の周辺をぐるーっとひとまわり~~~


DSC_0144

夏は広い芝生広場が雪一面の銀世界

ハチ北 508


二日目は但馬ドームで・・・

ハチ北 066

大会で来てるけど、
ここも広くて人が少なくてよかった♪

グラウンドの周りをグルっとまわって・・・

DSC_0214

大会の時と違ってまた楽しいね♪

今シーズンもいっぱい遊ぼ~~~



2012年01月04日

c01b2779.jpg
洗濯物を干してると

東の方の山が白く霞んでる。

雪降ってるみたいやねー(^.^)


っで、今朝の散歩は河川敷を通りすぎて水越までやってきました♪

ワンコ達大喜び!!


……さて、ダッシュで帰ろ~
とーちゃん2時から仕事(((^^;)


n_b_kumikon_b_kumiko at 13:38

2012年01月02日

f466f92d.jpg

91efff73.jpg

新年2日は、
か~ちゃんの実家へ…

そしてみんなで新年登山♪

寒いけど気持ちいい~~(^_^)/


n_b_kumikon_b_kumiko at 18:56

2012年01月01日

14b12eed.jpg
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~

昨年は日本にとっても大変な一年でした。

そして身近にも悲しい事が多々あった年でした。

今年はみんな元気に怪我なく病気なく
平和な良い一年になりますように~

ワンコも人間もそれなりの年になってきたので

願いはそれだけです


n_b_kumikon_b_kumiko at 16:47