2012年02月

2012年02月23日

きのうおとといと雪が降って、今日は晴天

絶好の雪遊び日和・・・ってことで
昨日の疲れもなしに行ってきました


又山和佐 001

和佐又山

又山和佐 130

うれしいね~~~

山和佐又 040

にゃかにゃかBoAちん

山和佐又 118

 「たのちーーー♪」

又山和佐 159

サラッサラの新雪ではじけてます
とんでます~~~

山和佐又 020

ダーーーイブ♪♪♪

山和佐又 092

家族全員シニアなのにね


お昼食べようとしたら・・・ガーン。。。コンロ忘れた
しかも用意してたのはアルミ鍋うどん
お湯はあるけど炊かれへんやん(涙)
佃煮&ごはんだけの極貧ランチ
しかも少量

おなかすいたよ~~~

和佐又山 001

ワタシなんていつもお腹すいてるしぃ~~~

・・・なナナちゃんも元気いっぱいよく遊びました





2012年02月18日

姉のおごりで鴨を買って実家へ・・・

その前にちょいと山登り

重山 071

この冬一番の寒さ・・・

南国わかやまにも雪がチラついてましたが
歩くと暑い!

重山 091

海からいきなり登り口があって頑張る程なくすぐに絶景です(笑)

落ちんといてね~~

重山 063

40分程で頂上に到着・・・そして降りる

ワンコ達いい運動になったかな?


重山 131

BoAが実家の黒ラブ親子と仲よく出来ないので

鍋ぱーちーの間は車で待機の二匹なのですぅ




2012年02月15日

d2e4f8aa.jpg
2月11日で、
ナナちゃん11歳になりました♪

淡路大会だったので

みんなにい~~~っぱいおやつもらってごきげんさん♪


それにしても若くみえる!
            (親バカ全開♪)

うらやまし~~~(^_^)/~~


n_b_kumikon_b_kumiko at 14:27

2012年02月03日

81aac220.jpg
今日は節分♪

巻き寿司巻いたど~~~(^o^)/

えび、うなぎ、カニカマ、しそ、きゅうり、貝割れ、アボカド、椎茸

BoAの毛もひょ~~っとしたら入ってるかもしれません


n_b_kumikon_b_kumiko at 14:48

2012年02月01日

f3d5e4a7.jpg
胃らしいです。

それも見洗浄の(^_^;)

犬にとって完全栄養食と言う事で買ってみました。

かなり臭いますがこの臭いがワンコ達にとってはたまらないらしい(笑)

でもBoAは一緒に入ってたキャベツからいってたからあまり好きでもなさそう!?

ナナは、

手当たり次第とにかく口に入った物からたべるので ようわからんf(^_^;


n_b_kumikon_b_kumiko at 08:13