2014年11月

2014年11月30日

4時から散歩に出て

さっさと歩いてガウチ山へ…

DSC_2051




DSC_2071


DSC_2066


DSC_2063




手っ取り早く遊んで帰ろ~

ラフトが立ち止まっても

急に走り出しても

止まって耳をそばだてても

ドキッ!

鈴とラジオガンガン鳴らしながら

速足で帰ろ(笑)



n_b_kumikon_b_kumiko at 05:11
延命寺へ紅葉狩り🎵

山全体が燃えるよう~

DSC_2009


樹齢800~千年とかの紅葉

DSC_2038


さすがにワンコは車で待機です(^_^;)

n_b_kumikon_b_kumiko at 04:51

2014年11月28日

二日間雨が続いて、
ちょこっと散歩しか行けてなかったので

やっと晴れた今日は裏山散歩♪♪♪

DSC_1977

はぢける!はぢける!

DSC_1948



DSC_1935

紅葉がみごろです♪

DSC_1996


ここまで降りてくると

いつになく

けっこう人がいる(^_^;)

BoAを見て「おとなしいですね~」
っと、おばあさん。

一般の人からするとたいがいお褒めの言葉(笑)

DSC_2008








n_b_kumikon_b_kumiko at 10:04

2014年11月26日

キャンプからの帰り道

あと5分というところで

前方に、野うさぎ!

DSC_1913




n_b_kumikon_b_kumiko at 20:11

2014年11月25日

珍しくお天気に恵まれた3連休は

ワンコパラダイス下北山でキャンプ三昧の3日間でした♪

広い芝生で思いっきり走り回って自由を満喫

ワタシ達は投げ練もして・・・
   6才総監督に「マダマダ!キュウケイナシっ!ダメっ!」
   っと、しごかれて~もークタクタ キビシー

すっとこラフトも色んな人に投げてもらって~
すっとこは変わらないけど楽しーい満面笑顔
             ・・・ボケボケで画像はナシ


下北山 016

一日目の夜はバラテッチャン鍋、

下北山 014


ワイルドS爺差し入れの子イノシシを
ストーブの上で焼き焼き、
塩コショウに柚子を絞っていただきましたが
お子チャマだから?
全く臭みもなく美味しく皆のお腹に消えていきました。
焼き蟹も美味しかった~♪

火を囲んで~
究極の田舎暮らしの話が楽しく
アッという間に夜が更ける~~~

下北山 011

2日目はにんにく生姜鍋♪
絶品鯖の味りん干しも美味しゅうございました♪

家族代表ワンコで残り食材をかけて待て競争(笑)
  ↓↓↓ ボクも頑張った

下北山 060


夏の間はヒルが多くて近づけなかった
不動七重の滝にも行ってきました。

下北山 021

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・

天気も最高心も晴れ晴れな3日間でした♪