2005年09月03日

Bコートの帰りにBoAの親戚さんパウちゃんの本屋さんへ~音符

いつもおじゃましては、ディスクのことやら犬のことやらで長話して
商売のじゃまをしております~いつもスミマセン~ウインク

・・・今度の会場は川からの変な横風があり、なんだかムズカシイ
会場なんだって困った

まぁどこの会場でも・・あんまり知らんけど・・変な風はつきものやけど・・・。
それにウチの場合、風よりも何よりも
それ以前の問題てんこもり~やから
気にせず楽しんでこよドキドキ小

うわさによると以前会場のトイレが、きちゃなかった為
Kさん(←仮名)という人は、車の中で○ンを、
ペットシーツにしたんだって~うんち

でも自分のうんちがあまりにも臭かった為、気分が悪くなり・・・
それ以来その会場にはいかないそうです。

皆さん車の中で○ンをするときは、換気に気をつけましょうまる


3頭の看板犬がいます。
いつも店の中~外をウロウロ~音符愛想を振りまいてくれています。
お母さん犬のパウちゃんドキドキ大


dd816734.jpg

涼しげな目が似ています~音符


パウちゃんの子供たちボーダーグレーのルーガくんと
レッドのエアリーちゃん音符
みんなとってもおりこうさんです犬ドキドキ大
f25658e2.jpg


で、お勧めのボーダーまんが、「犬くらし」を買ってきました。
メッチャおもしろそう~まる
8d9fd25e.jpg





at 17:58

この記事へのコメント

1. Posted by yu-mi@ディオンママ   2005年09月06日 00:57
ナナボアか~さん
私も気になってた本『犬ぐらし』買っちゃいましたぁ
ゆっくり~時間がある時に読みたいと思います
と~さん☆か~さん
三重の大会~楽しんできてねぇ♪
事務所から~応援してるよぉ
2. Posted by ナナボアか~さん   2005年09月06日 08:53
ディオンママ~
『犬ぐらし』おもしろかったよ~
レオパパ、ディオンママお仕事なのね
とりあえず・・・楽しんできま~す。。
トイレ心配やけど・・・