2005年09月14日

先日、友人宅でのバーベキューパーティーにお呼ばれした家
ベランダで大人10人、ワイワイガヤガヤ食べて飲んで乾杯
楽しい時間を過ごさせてもらった。。。

途中、雨が降り出したのでリビングに移動・・
するとそこには、家族の・・二人の息子さん達の写真がいっぱい赤ちゃん
赤ちゃんの時から、ヨチヨチ歩き、七五三・・入学式・・・ドキドキ大
○子さんが、いかに愛情深く子供たちを育ててきたのかがよ~く分かるキラキラ

と、その奥に・・・ニッチャ~♪いや、ニッコ~♪かな?・・と笑うヨ○様がっびっくり
私は冬のなんちゃらも見てないし、ヨ○様の良さが未だにわからないんだけど・・・。
ポスター、写真集、例のネックレス、うちわに靴下・・・色々。
しかも!この春結婚25週年の記念旅行に、韓国のヨ○様ゆかりの地を
廻って来たんだってーー!!!
・・・もちろん、ダンナさまも一緒に! ちょっと気の毒~汗

子供達にすべての愛情を注いできた○子さん。子供の手が離れた今、
そっちにはしっちゃったのだ。

よけいな事だけど・・・思わず「犬飼いなよ~犬かわいいよ~ラブ」とおすすめして
しまった母ちゃんでした。 
でも飼ってみないとわからないんだな~このかわいさドキドキ大
もともと犬好きだった母ちゃんだが、ナナを飼うまでは、散歩で犬に話しかけている
人とかを見ると、???な気分だったし・・・
初めてフリスビー大会を見に行ったときも(雨だった・・)
・・・この人たち病気だわ落ち込みなんて思っていたものです。

それが、飼ってみると!!こ~んなにカワイクテキラキラ
やってみると!な~んて楽しいぃぃ~音符ものなんですよね~まる

今度○子さんに会ったらもう一度すすめてみようっと音符
いや~やっぱり、いらんおせっかいやからやめとこ。。
ご主人お気の毒だけれど・・・いつまでも仲良くね~汗


at 21:45