2005年09月16日

この前買ったパーコレーターでコーヒーを淹れてみた。
粉と水を入れて火にかける・・・
部屋にコーヒーのいい香り~~音符

味は・・・ん~粉っぽい。。コーヒーというよりも・・?
粉が少なかったのか、水が多すぎたのか(同じ事?)

で、もう少し煮立ててみる。今度は苦い。。。

0c1eb522.jpg


・・・寝袋で寝たり、シェラカップを普段使いしたり・・の我が家だが
コーヒーは、いつものペーパードリップの方が美味しいみたい・・・。

でも、野外で飲むとこれはこれできっと美味しいんだろうな~音符


at 19:26

この記事へのコメント

1. Posted by マキ   2005年09月24日 08:47
これいいですねぇ
これで外で飲むコヒー・・・うまそ~
「バーコレーター」覚えとこっと
2. Posted by ナナボアか~さん   2005年09月26日 22:13
ホント、家で飲んだ時はいまいち~
って感じだったけど、今回キャンプで飲んだら
うまかちゃ~でした
今度ごちそうするので楽しみにしててね~