2005年09月27日

朝日川下りをして、温泉でゆ~たり温泉さっぱりした後は、

04c8c626.jpg

2e3a0311.jpg


朝、白浜のとれとれ市場で仕入れた食材で海鮮バーベキュー魚熱帯魚


80d3372d.jpg



 大アサリ、

 あいのバレ、

 イカ一夜干し、

 うるめ・・・

 さすが、おっさんキャンパー

 あっさり系です~熱燗 ジョッキ




7f3d3f3a.jpg


これは、シュハスコ・・・

肉の塊を炙りながら

うす~く削いで

食べます。

切り役の人は

忙しい・・料理

でも、おいし~い音符



91d0786c.jpg


あと、

キャベツベーコン煮込み(?)を

ダッヂオーブンで作りました・・

と、言っても材料を

放り込んで

カンテキにかけて炎

おくだけですがね・・


思いっきり食べて飲んでまる う~ん満足~笑い 

そしてそして月星がい~~~っぱいの夜空を見上げながらの宴会は

まだまだ続く・・予定だったのですが・・・そこは中年アウトドアーズの面々・・・

程々に寝床に着いたのでした~ZZZ

ウチは大会用のタープの中に、コットを2コとケージを2コ並べて就寝。。。

台風17号の影響か風が強く、夜中じゅうパタパタとタープの音はうるさかったけど・・

暑くもなく、寒くも無く快適にぐ~っすりと眠ることが出来ましたZZZコット最高~ラブ

が、夜明け間近の頃・・いきなりの突風でバッ!とタープが・・・!

飛ばされてしまったのでした汗

あまりにもいきなりの、その瞬間びっくりしかししかしびっくり間一髪でびっくり

爆睡していたはずのかーちゃん、寝たままタープの端をガシッとわしずかみ力こぶ

なんて反射神経いいんやろ~お見事ッ!!と、思っていると・・・

横ではとーちゃんもシッカとタープをキャッチしていたのでありました~拍手

ちなみにワン達は、何事もなかったようにウンともスンともいわず
眠り続けていたようでした犬ZZZなんちゅう犬達やねん。。

明日につづく・・・


at 23:01│カヌー