2005年10月25日

今日の朝刊のコラムに、菊花賞で優勝した馬
「無敗の三冠馬 ディープインパクト」の事が載っていた。

競馬は全くわからないけど、馬ってかわいいよねぇドキドキ小
あのクリンとした目~キラキラ

ちなみにディープインパクトって名前は、瞳のもつ奥深い美しさに
衝撃を受けたオーナーの命名なんだって~ ホゥーびっくり

空を飛んでいるように走るんだって~ ヘェーびっくり

理想体重を維持する為自分で食べる量を調節するって~ ヒヨェーびっくり

その上性格も良く、おっとりとして人懐っこいときたら・・・ハァーびっくり

うちのお嬢達にも見習ってもらいたい物だわねぇ~笑いおほほ

でもそんな事言ったら・・・その前に飼い主のテメェラが見習えよー犬怒
ってきっと言われますね~落ち込み汗

ハァーダッシュとーちゃんもかーちゃんもしっかりしなきゃ!!
ふと思う今日この頃です。。。

61dcd49d.jpg

画像はディープインパクト
ではありません。(わかるって・・)

田舎の牧場にいた
やせ細った老馬です。

でもかわいい・・・。

この子はこの子で幸せなんだよね~

きっと。

こんな生活もよいではありませんか!




at 14:54