2006年03月29日

今日から8日間の春休み♪
お金があれば、リッチな旅行でもしたいけど・・・
万年ボンビーの我が家。
ヒマはあってもお金がない~~~



と言う事で、平日の昼間つきあってくれるワン友達を誘って
堺の海ふれで、投げ練!

今日こそはイイ天気!っと思いきや向かう途中には雨・・・!
海ふれに着いたら凄い風!

寒いし、我が家だけならまちがいなくUターンして帰ってるところだけど
ワントモみんなのおかげで、ワイワイ楽しく投げ練する事ができました~

2b66cc30.jpg


ドモドモ☆〃?∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪でした☆




今までなーーーーーんにもない広場だったけど、最近大型家電ショップや
ホームショッピングセンター(?)ペットショップができたみたいで
帰りによってみた。

広くてアウトドア用品もいっぱい☆またゆっくり来ようと思って・・欲しいものは
いっぱいあるけど、ナナのおもちゃのボタン電池3個だけ買って
スゴスゴ帰ったのでした。。。びんぼうにんまるだしやん♪

屋上がドッグランになってたけど・・・下がコンクリートっていうのにはビックリしたなぁ汗





で・・・我が家のモドキ号です♪

181805a2.jpg


こんな感じ♪

38b0ba24.jpg


荷物は下に。。。

fdec320a.jpg


ナナと寝てみる♪

ecb02b40.jpg


ボアとも寝てみる~♪

d8998236.jpg



ね、一応完成してるでしょ(笑)




at 23:52

この記事へのコメント

1. Posted by はるまき   2006年03月31日 11:04
を~、ケージがベットの下に入ってるじゃないですか~{OK}
マットもぴったりサイズだし~~~{ロケット}
すごいっす~{サル}
2. Posted by きっし~♪   2006年03月31日 17:09
水曜日はありがとうございました{笑顔}
このベットいい感じですね!!私も車の中をなんとかしたいのですが・・
ついついめんどくさくて・・
でも・・夏までにはなんとか快適な車中泊が出来るように
頑張ってみます!!コールマンのあのマット?シート??いいですね
ホームズのコールマンコーナー凄く大きかったんですが・・
安いのでしょうか??広告の品のタープの購入を考え中なんですが・・
ドックラン私もビックリしました(笑)あれは・・ちょっと・・{困った}
3. Posted by ナナボアか~さん   2006年04月03日 13:12
{キラキラ}はるまきっち♪
あんまりスゴくはないんだけどね・・(笑)
快適に寝れるようにはなりました。
閉所恐怖症の人にはムリっぽいけど・・
我が家のプラちゃんでは一杯一杯です~ポリポリ f^^*)
マットもたまたまぴったりサイズ・・
ガラクタ置き場から復活して、やっと日の目をみました{ラブ}
{キラキラ}きっし~♪
こちらこそ、ありがとさんでしたm(__)m
ワンコ5頭連れての登場♪お疲れ様でした。
ついついめんどくさくて・・ってそりゃ時間がないでしょうよ(='m') ウププ
でもハ○エースならもっと快適なモドキ号ができる事でしょう~
大会の合間をヌッテ頑張って~~~{ドキドキ小}
ホームズ、一日でも居れそうやったね・・しかしドッグランには(ノ゚?゚)ノびっくり!!
・・ついにオガワさんつぶれちやったんだ~バーディ家にはタープも消耗品かもね{笑い}
安いかどうかは???でも大会一回休んだら買えるんじゃないの(笑)