2006年04月27日

国旗 堺大会で・・・

犬 アタチネ・・ガンバッタンダヨ~~~ン♪

b7c9b446.jpg



犬 キャッチ OKー!

5791776d.jpg



犬 キタキタキタッーーーーー♪

d2013045.jpg



犬 フンガッー!

1a47b803.jpg



犬 ロックオン!

88f37ce4.jpg



!・・・・!・・・・・

3a165ef5.jpg



犬 ベロロロロ~~~ン! カメレオンキャッチーーーーー!!!(笑)

9ab0c710.jpg



犬 キャッホ~~イ♪  ヤッタネ~~~音符

63ae90b7.jpg




犬 マタ、ツギモ、ガンバルジョ~~~ンキラキラ



                                  
 ドキドキ大photo by akisanドキドキ大











ところで・・今日、かーさん長靴とか、色々とお買い物いってたんだけど、

キレイナスカーフが売ってて・・

「似合うかな~ 」って鏡にアテテみたんだって~


そしたらね!


自分の顔に・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ汗

なんと・・スッピン!!!


(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


「なんで言うてくれへんのよー!」

ってとうさんに怒ってたけど・・・

とーさんは 「知らんかった~」 って


とーさん・・


ホントニ・・・シラナカッタノカナァ???


at 21:46

この記事へのコメント

1. Posted by あき@NEOママ   2006年04月28日 07:11
ナナちゃんもBoAちゃんも頑張って走ってたね~{まる}
写真…ナナちゃん、BoAちゃんのボイスと共に貼ってると~
ホント、いい感じ~~~~{ドキドキ大}
しか~~~~し、走る{犬}を撮るのは難しい~~~{ダッシュ}
ファインダーから消える…{汗}
芝生だけの写真がどれ程あっただろうか・・・(_△_;〃 ドテッ!
明日から伊賀上野{音符}
頑張って来てくださいね~~~~{力こぶ}
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年04月29日 00:52
{キラキラ}あきさ~ん♪
ナイスな写真ありがとう~{まる}
ナナがあんな顔で走ってるって知らんかった(笑)
・・ウンウン!分かる~~~整理・・さぞ大変だったと想像します。
で、自分ちのワンってなかなか撮れなかったりするけど
NEOくんのナイスショットはあったかなぁ{はてな}
じゃ~上野・・楽しんできま~す{笑い}