2006年06月22日



 「犬川柳」

五・七・五で詠むイヌゴコロ・・・

笑いあり涙あり、楽しい川柳が載っている。

・・はまってしまったドキドキ小 


さっそく、か~ちゃんも一句音符


「本買って、今日のおかずは一品減・・」 U^ェ^U ワン! 



25fe8c1a.jpg


・・あ、また貧乏ネタだった(汗)



もういっちょ~~~


「コギ川柳 親ばか字あまりゆるしてね」 笑顔ガハハ・・・




at 23:09

この記事へのコメント

1. Posted by おばにゃまん@ぶる~すはは   2006年06月23日 13:48
「飛んでいく 皿と一緒に 諭吉さん」
同じく貧乏ネタ{まる}
「迎えに来た カイヌシ置いて 帰るヤツ」
きっと橿原でもこのシーンが見られます{悲しい}
明日から2日間、またよろしくお願いします{笑顔}
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年06月23日 23:55
{キラキラ}おばにゃまん~♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!座布団三枚っ{OK}
さすがコギスタ愛読者~~~{ドキドキ小}
ぶる家も和歌山以来よね・・ぶる~すくん、張り切ってる(笑)
明日は私の単独参加なのでちょっぴり不安・・でも((o(*^^*)o))わくわく
王将が右に見えたら降りるのよね~{車}
おばにゃナビ{音符}とってもとっても、助かりま~すm(__)m