2006年07月31日

夏の行楽シーズン真っ盛り~~~太陽
今週と来週あたりが人出のほうもピークでしょうか・・・

我が家は、避暑をかね、人ごみを避けるべく・・奈良吉野の奥のほうに
水遊びマイナスイオン浴に行ってきました~自動車ダッシュ

e3b874ba.jpg


abd758ef.jpg


いつもは貸切状態で、犬もまわりに気を使わず泳いだり
思いっきり走り回ったりできるトコロなんだけど、
今日は先客の家族連れが・・・
もう一方の場所が崩落のため、通行止めになってて皆こっちに流れてきたらしい汗

少し離れたところでケージ持参にて、水遊び~

21f889c6.jpg




涼しくて、空気がキレイでサイコーに気持ちよかったよ~

1967a27a.jpg


39ec3c87.jpg


泳いだり・・・走り回ったり・・イヌだけにワンパターンですが・・・・・ドクロさぶっ!?

a45d1f45.jpg


ゴロタ石もへっちゃら~~~音符 で、走るBoA~音符 ちゃんと前見て走ってる~びっくりはてな


f7d514b2.jpg


犬ナナ、ただいま、思案中~~~どうしよっかな~~~汗

8953d0cf.jpg


強制的に・・・放り込まれる・・・((〃゚д゚;A アセアセ・・・

dcff602b.jpg


ふぅ~疲れた・・・でもおもしろかったねドキドキ小

6edd3742.jpg



クローバーたっぷりのマイナスイオンに癒されてきました~音符

そういえば、か~ちゃんたちも泳ぐ気マンマンで水着着用!
ゴーグルも持って行ってたのに、誰も泳がなかったかな???
(ノ_-;)ハア…水の冷たさにも、一年一年、年を感じるのでありました(涙)


で、で、渓流にはつきものの話題のあの虫出現~~~びっくり


                          ・・・明日につづくドキドキ小










at 23:53│そと遊び