2006年09月22日

274571a1.jpg
か~ちゃん、軍手コレクターです(笑)
軍手フリークと言ってもいいかも・・・・・笑顔

散歩の時はもちろん、カヌーの時も、フリ大会の時も・・・肌身離さず
軍手、軍手、軍手~~~~~ドキドキ大

おかげで手はキレイです(顔とくらべると・・)
この前も危ないところでうんち・・・軍手のおかげで助かったし(笑)

ワタシは、手が小さいのでなかなかフィットするのがなくて、Sサイズでも大きかったり、かと言ってSSサイズを買うと「足の指かよっ」ってくらい笑う程、指の長さが短かったり・・・びっくり

なのでホームセンターに行くと、必ずチェックする軍手売り場音符

でも!フリスビー大会で軍手してる人って・・・見かけない~
ゴルフのグローブしてる人は多い。。。で、使ってみたもののか~ちゃんはやっぱり軍手派だなぁ。。。

イイとおもうんだけどな~
           (ポチポチつきに限るけど・・・笑い

ただ、カッコ悪いのは確かかな!?この前、近所のワン友達が・・・
「○○さんはえらいよね~いつも軍手してワンちゃんのお散歩してて~私にはとても真似できないわ~」 だって。

「あらそ~ぉ~♪」 とは言ったものの・・・それって褒め言葉?そうでもないような気も・・(笑)

どうやら、か~ちゃんの軍手姿はご近所で定着しているもよう・・カエルダッシュ

そして、すぐ指先が破れてきて・・「貧乏くさい~~~!」
とも言われるけど、気にしない笑いあはは~





             キラキラ軍手バンザ~イ!キラキラ


                                v(o?∇?o) ナノダ♪



at 20:33

この記事へのコメント

1. Posted by アンクmama   2006年09月23日 23:15
軍手物には、やけに食いつきの良いアンクママです{笑顔}
私の散歩の時に欠かせない物の中に、『手袋!』があります。
そう{びっくり}パート時の、チャリンコの時にも必ず{びっくり}
少しくたびれてきたら散歩用に!と、思っているんだけど。。。
リードを引っ張る時の摩擦で(おりこう{犬}なら、グイグイ{力こぶ}引っ張る事も無いのですが{悲しい})
あッ{びっくり}と言う間に、お父さん指&お母さん指の真ん中辺に穴{アウト}
破れる度に、パート用新調するのも{お金}何している事か・・・と、
お父さん指を出しながらの散歩{落ち込み}『お母さん指が出てきたらチェンジ!』と、
貧乏臭い散歩...
そうか。軍手なら丈夫ですよね{拍手}
ちょっくら、コー○ンに行って来ます{走る}
      (ちょっくら…今は死語らしいです。娘からの指摘{悲しい})
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年09月25日 09:42
{キラキラ}アンクママ~{キラキラ}
うれしい~~~{音符}同じ趣味(笑)の人がいて・・{笑い}
もしかして白い手袋ですか{にっこり}{はてな}
ワタシも以前はずっと白手袋でしたが、BoAが来てからは
軍手派になりました{ウインク}そ、そ!軍手だとぐいぐい引っ張られても大丈夫ですよ{びっくり}
夜寝る時は、軍手じゃなく白手袋してますが・・・
おかげで、朝起きて鏡をみると・・顔より手のほうがずっときれいです(涙)
ちょっくら、ぴったりくる軍手を探してみてください・・種類豊富でまよいますよ(笑)
死語!?指摘してくれるだけうらやましいわぁ~{ドキドキ小}