2006年09月23日

034e5589.jpg
ず~~~~っと前から楽しみにしていた

キャンピングカーショー音符

あれや、これや・・・いっぱい見てまわって音符

うーん笑顔 ほしいのは決まってきたびっくり

                  でもでも、結局のところ、出るのはため息ばかりです。

                        でも、楽しかった~音符

↑こんなのは、生涯無理なのでミーハーに試乗してきた。我が家より快適だよ~ラブ



at 23:00

この記事へのコメント

1. Posted by こだくさん   2006年09月25日 20:28
日曜日はありがとうございました。楽しかったです。
ナナボア家に次はキャンカ~か!!
楽しみにしときます(笑)
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年09月27日 09:04
{キラキラ}りんまま~{キラキラ}
日曜日はお世話になりました{音符}
いつ行っても、和歌山は楽しいわぁ~{笑い}
一号姉ちゃんますますしっかりしてきたね・・
これからも頼りにしてるよ~{ラブ}
キャンカー、楽しみにしといて♪
・・っていつになる事やら・・・{落ち込み}{ダッシュ}