2006年09月25日

我が家大のお気に入り~音符和歌山の練習会に参加してきましたまる
会場も芝もきれいだし、スタッフの方達もとっても親切でアットホーム・・・ドキドキ小
心配していたお天気も 太陽キラキラ さすが晴れ男揃い~~~笑いあはは

阪和高速を泉南でおりて・・・っと道中には彼岸花がいっぱい咲いていました。
彼岸花って、毎年々律儀に季節を教えてくれるねぇ~ハイビスカス
26223c2c.jpg

会場は金木犀の香りでいっぱい・・・ひまわりのどかな雰囲気の中始まった練習会。

一人2エントリーまで。とーちゃん、か~ちゃん、ナナ、BoA・・・
みんな2回ずつ、めイッパイ楽しみました音符・・あとペアはBoAと。
BoAちん絶好調~音符・・・投げが良ければね(汗)
cee04294.jpg

ナナも久しぶりのディスクで、ハリキリモード全開!戻りも早かった!
f2051d3b.jpg

恒例のディスク輪投げ・・・2投目でとーちゃんクリアドキドキ小
ご満悦~~~力こぶ
7aab288d.jpg

ペアでぶどう、ディスク輪投げではみかんをゲット~びっくり
3b9ed9bb.jpg

秋の一日、楽しく過ごさせてもらいました~っとドキドキ大




at 21:58

この記事へのコメント

1. Posted by バーディまま   2006年09月26日 11:19
ブログにはじめておじゃまいたします。
和歌山の練習会でお会いした初心者練習をしていたバーディのままです{笑顔}
我が家のブログの昨日の記事に、可愛かったのでナナちゃんの写真を使わせていただきましたm(^^)m
遊びでしているだけなので何も知らないので、またお会い出来たら色々教えて頂けるとうれしいです
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年09月26日 23:33
{キラキラ}バーディまま~{音符}
練習会お疲れ様でした~m(__)m
バーディくん、とっても楽しそうでかわいかったです~{ドキドキ小}
ペア大会のチーム前○もイイ感じでしたね{笑い}
ママさんのスローもすごい進歩だし・・・
我が家も楽しみでやってるレベルですが
ぜひまた、一緒に楽しみましょう~{ドキドキ小}
なになに、ブログにナナが・・・?さっそくおじゃまさせてもらいま~す{走る}