2006年09月27日


昨日の夜・・・
1号とフタリでの食卓。

食事が済んで、ワンコ達もごはん。
か~ちゃんはお皿洗い~

「もう洗い物なかったかな~?」 ・・とテーブルに目をやると・・・・・ブタびっくり


ナナが一生懸命背伸びして、料理スパゲティ盗み食いしてるではないかっ~~~~~汗


怒る 『 (;`O´)oコラー!何勝手に食べてんのーーー!!!!! 』





犬ナナ  。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィみつかったぁぁぁ~~


料理


料理


料理


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・半分以上のスパゲティをやられてしまった汗


f65781d8.jpg


アウトドアのお手軽メニュー、なんちゃってカルボナーラだったんだけど

これって玉葱も入ってるんだよね・・・困った汗

ま、友達ん家のラブちゃんもこの前肉じゃがドンブリ鉢一杯平らげて平気だったとか・・・

だいじょうぶ・・かな!?


ごめんなさい・・もうゼッタイニしません!と、今は思っている(?)ナナ。

耳ぺったーん犬汗汗

fb201492.jpg


もうこのさいカルボナーラちゃんに改名するかっ(爆)けっこうかわいいかもぉドキドキ小


+

+

+



そんなドタバタ騒ぎの中、BoAはまだマイペースで「ポリポリ・・ポリポリ・・・」

自分のゴハンをゆっくり食べているのでした笑顔あははは~


at 19:32

この記事へのコメント

1. Posted by ロキママ   2006年09月27日 21:25
ロキシーも盗み食いが
得意なんです(汗)
先日は、ちょっと食卓を離れた隙に
お皿の上の【カイワレダイコン】を狙ったロキ。
でも、よほど苦かったのでしょう・・
カイワレが、テーブルの上に落ちていて
食べれなかったみたい(-。ー;)
ほんまに油断ならん!&好き嫌いしすぎ!
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年09月28日 11:17
{キラキラ}ロキママ~{キラキラ}
あるある!時々ビックリするくらい辛いカイワレ{笑顔}
ウチの{犬}達、並のカイワレなら食べるけどね・・・
ロキちゃんせっかく狙ったのに食べられず残念・・・(笑)
ナナはけっこうな量食べてたから500g程増えてました{ブタ}{汗}
{料理}美味しく食べたみたいだけど・・食後
喉が渇いたのか水ばっかり飲んでたよ~{笑い}
3. Posted by ロキママ   2006年09月28日 13:01
えぇ~そんなに急激に太るんだ・・・。
ロキとラスは、お米を盗み食いした時に
水を大量に飲んで
その後、大量の下痢ってました(-.ー○)
それ以降は、生のお米には
警戒しているようです(笑)
4. Posted by ナナボアか~さん   2006年09月28日 17:28
{キラキラ}ロキママ~{キラキラ}
いやいや、太ったんじゃないけど・・重くなった(笑)
自分のごはん食べたスグ後にとーちゃんの大盛りスパを
大量にいっちゃったんだからね・・・{犬}ゲプッ{ダッシュ}
でも・・止めてなかったらまちがいなく完食してたわ{落ち込み}
ロキラスは生米で下痢っちゃったんだ~
それ以来警戒してるとは・・・ある意味オリコウさんだね(^w^) ぶぶぶ・・・