2006年10月28日

延び延びになっていた、チームぐるぐる 『ロキラス号』 と・・
オールドタウンの代わりに我が家にやってきた 『セビラーナナ号』 の進水式をかねて
木津川に行ってきた音符

714a6b17.jpg


3人と4匹でまったり川下り・・・・・と行きたいところだが、
いったい皆で合わせて何回飛び込んだことでしょうかぁ~~~~~まる汗ひゃひゃひゃ~



ロキパパ都合により、いきなり2匹を乗せての進水式&川下りとなった今日・・・びっくり
正直無理だと思ったけど(笑)・・・・・・そこはロキパパ!人並みはずれた運動神経と根性で
なんとか無事にゴールまで到着。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ♪スゴイ~

そして、さすがロキラス!ワンコも初DRなのに、瀬にも全然ビビらずに余裕でカヌー犬してたにっこり
犬って飼い主に似るんだね~((((((〃?З?)ノ ~♪

fe8b38ea.jpg

我が家も・・・

ナナとBoA一艇ずつに分かれての川下り・・・
ナナ依存症のBoAがおとなしく乗っていられるか心配~

fc677f0b.jpg


犬B ナナちゃ~~~んドキドキ小

673e30da.jpg


交替してBoAとかーちゃんが乗っていると・・・BoAの目線の先は!

698c4f05.jpg


やっちゃったー汗目指すはとーちゃん&ナナ艇びっくり

b6ba3830.jpg


ありゃまー笑顔 こっちでも~~~汗 何回目かな!?(笑)

cebb93a5.jpg


またまたナナも落ちちゃった汗
で、かーちゃんがどんくさくってなかなか引っ張りあげてくれないので
とーちゃんの方まで必死に泳いで行きました。

76ec33bf.jpg


あっちでドボン汗 こっちでドボン汗 しながらも・・(当然カヌーの中は水浸し・涙)

楽しく川下りドキドキ小


途中で休憩。
簡単におひるごはん料理ジョッキ

9977a1b6.jpg


あっと言う間の14?だったのでした。


ee58bac1.jpg


あと2・3回乗ればみんな慣れるでしょ~悲しい






at 23:00│カヌー