2006年11月23日

今日は、ナナとBoAが通ってたしつけ教室・・

Dog Catch  の運動会走るダッシュ

またまた、お天気が怪しく降水確率70パーセント汗
でもなんとか雨も降らず、真冬の寒さを覚悟していった割りには、そんなに寒くもなく・・・
                             (しっかりババシャツを着込んで行った♪)
ワンコと一緒にゲームをしたり走り回ったりで、楽しい一日を過ごさせてもらいました笑い
先生はじめスタッフの皆さん、ありがとうございました~m(__)m




  キラキラマテ大会

       昨年度はBoAが健闘して2位に食い込んだ種目・・・

459ed43e.jpg

       今年もいい所までいったんだけど・・・15分ちょっとでアウト。
       優勝は、2年連続チワワの 「りるちゃん」
       微動だにせずいつまででも待っていられます♪余裕~
       おりこうさん~~~ドキドキ大


  キラキラ50メートル走

       ナナ・・・スタート時にウロウロ~集中力いまいちで10秒くらい?
       BoA・・・一生懸命とーちゃんの所にダッシュ!?・・してた?6秒3・・かな。


  キラキラだるまさんが転んだ

       犬と飼い主どっちも動いてはいけません。ナナ&か~ちゃんペア、
       なんとか決勝進出!

14b6e64a.jpg


       「よぅし!いくでぇ!」 ナナにしっかり言い聞かせて・・・!

       気合一発~~~炎


9f0a91c6.jpg


       拍手結果、なんと!優勝~~~! がはは~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
       
       我ながら抜群のコンビネーションでした♪
       恐るべしおばちゃんペア!ナナもか~ちゃんもよく頑張った!
       o(*^▽^*)oわはは~♪


  キラキラコップリレー

       リードと同じ方の手に水の入ったコップを持って、決められたコースを脚側。
       曜日ごとのチーム編成。ナナ&BoAはOBチーム♪

       BoAは意外にもバッチリOK  教室モードのスイッチONでした!

d3bddb97.jpg


       ナナもがんばった~~~犬ダッシュ ちょ~~~っとこぼれちゃったけどね・・汗

f6fa2757.jpg



  キラキライス取りゲーム

       音楽が止ったら犬はその場でマテ!座ってマテ、伏せてマテ、立ってマテ。
       姿勢はその回ごとに決められて指示。

40333ec6.jpg


       BoAまたまた意外にも決勝進出で頑張ったけど、苦手な「立ってマテ」で苦戦。
       犬???で終了~~~アウト 去年もたしかそうだったような・・・

  キラキラテープリード走

       細い紙テープのリードで脚側。
       ナナは切れずに無事ゴール~~~音符
       BoA、アイコンタクトバッチリで歩き出すも、とーちゃんが
       テープを放してしまい(?×?)b゙NG!! 残念!
       

5a1ca599.jpg


  キラキラジャンケン大会

       お決まりのジャンケン大会♪ 犬の姿勢でジャンケンです。
       ( グー:座れ チョキ:伏せ パー:立て )

       やっぱり景品がかかると盛り上がる~~びっくりはてな



大型犬、小型犬、色んな犬種がいて、和気あいあいの中での運動会・・楽しかった音符
そんな中、ワンコはいっぱい頭を使って・・ちょっぴり疲れたようです。

特にBoA・・・(='m') ウププ

cab14c33.jpg



終わると・・・・・(?_?|||) どよよよ~ん(笑)
久しぶりにスイッチがパチン☆で、それだけ頑張ったと言う事で・・・・・犬汗

対照的にいつもマイペースのナナはルンルンでゲームを楽しんでいるかのようでした~犬ドキドキ小


そして、そして~~~音符

da9afdd3.jpg



今年もまた数々の景品をゲット音符の我が家だったのでした~ラブ



at 23:00

この記事へのコメント

1. Posted by らびママ   2006年11月24日 22:26
昨日はお疲れ様~~{音符}
帰りも送ってもらってお世話になりました{汗}
さすが、ナナボアちゃんお利口さんでしたね!
一緒に参加できてとても楽しかったです{ラブ}
写真もありがとう~まだ、ブログアップしてないけど使わせてもらいますね~
2. Posted by あき@NEOママ   2006年11月25日 06:57
運動会、行ってきたんだね~♪
うちは、投げ練の方に行ってました。
どっちも行きたかったんやけど…(ワガママ…)
BoAちゃん&ナナちゃん、今年も健闘したんやね~♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
NEO…たぶん参加してても、全部撃沈に違いない…。
たくさんの商品ゲットおめでとう~♪
お疲れ様でした~~~m(__)m
3. Posted by ナナボアか~さん   2006年11月26日 10:01
{キラキラ}あきさん~{キラキラ}
犬遊び塾お疲れ様でした~{笑い}ワタシもどっちも行きたかった~~
堺にしては風もなく、散歩がてらに寄った
ティラママも○爺にレッスンしてもらったとか・・
あー私も投げ練しなきゃ・・・(汗)
日頃のアホアホが効いてて、久しぶりにスイッチが入った{犬}BoA、グッタリ{ダッシュ}
OB組は「脚側もへったくれもないなー!」なんて言われてました{汗}
NEOさまには「50m走」があるじゃない{音符}
来年はOB組で一緒に出ようね~{ドキドキ大}
{キラキラ}らびママ~{キラキラ}
お疲れ様でした~{ドキドキ小}
ナナの素性がバレちゃった{犬}{汗}・・・油断もスキもないやつなんです{ウインク}
次の日から筋肉痛が・・・やっぱり「だるまさん・・」頑張ったから(笑)
パパさんこれから忘年会シーズンでハードだけど
ジブンは飲みすぎないように・・・飲ませるんだよ~{まる}わはは~
次回いつかまたヨロシクね~{ドキドキ大}
4. Posted by かず   2006年11月27日 13:21
いいですね~{音符}
運動会楽しそう{笑い}優勝おめでとうございますー{拍手}{笑い}
BoAちゃんの疲れたわぁ・・・って顔がかわいい{ハート}
じゃんけん大会って面白そう{笑顔}
グー:座れ チョキ:伏せ パー:立てって難しそうだなぁ{汗}
5. Posted by ナナボアか~さん   2006年11月27日 17:57
{キラキラ}かずさ~ん{キラキラ}
「優勝{びっくり}」 と言っても 「だるまさんが転んだ」 ですからぁ・・(;^ω^A テレテレテレ
でも、大阪のおばちゃんとしては燃えるんだな~{にっこり}これが(笑)
BoA、普段はひっぱり放題のお転婆娘ですが、いざ教室となると
ホントに、パチン☆ってスイッチONになるんです{犬}・・なのでグッタリ{ダッシュ}
じゃんけん大会、BoAも「立て」が苦手なのでお腹の下に足突っ込んで
なかば無理やりの「立て」で勝負です{ウインク}
6. Posted by ありすまま   2006年12月01日 09:17
うわぁ~何だか楽しそう♪
ナナちゃん、ボアちゃん、と~さん&か~さん大健闘ですね♪
ボアちゃんもとっても集中力があるんだ!
マリリンも燃える女だよぉ~ここも似てるかな♪
最近では燃えすぎて壊れ気味??だけど、そこも可愛い♪
戦利品どっさりでいいなぁ~~~
7. Posted by ナナボアか~さん   2006年12月01日 20:43
{キラキラ}ありすまま~~~{キラキラ}
大会とは又ちがって、楽しかったですよ~{音符}
教室では「犬」が変わるBoAです♪・・普段は・・・(汗)
シッポがピーンの後姿も似てる~~{びっくり}{はてな}
{犬}{炎}マリリンちゃん燃えすぎて壊れ気味ですか!?
オトウト君、激しそうだしね・・・気持ちはわかる~(爆)
「だるまさんが転んだ」ありすままもぜ~~~ったい燃えるよ!(笑)