2006年11月29日

0154ca03.jpg
最近、バタバタしてて忙しく&雨続きと言う事もあって、久々の公園ディスクです。 とーちゃん、左投げの練習を始めました(~ー~) 今度の三木ではボアと『ビギナー再デビュー』ってな事になるかも~~~(^3^)/~☆

at 11:48

この記事へのコメント

1. Posted by yu-mi@Dionママ   2006年11月30日 10:16
2007年度のスタート{音符} わが家『三木』からでーす{にっこり}
会えるのね{ドキドキ小}会えるのねぇ{ドキドキ大} ヨロシクお願いしまーChu{ハート}
で~{キラキラ} ナナボアと~さん左投げデビュー{クラッカー}
私の右投げといい勝負かも~ どうぞお手柔らかにお願いしま~す{笑顔}
2. Posted by ナナボアか~さん   2006年11月30日 23:42
{キラキラ}Dionまま~{キラキラ}
我が家も三木からで~す{笑い}
日曜日だけだけど、ヨロシクお願いします{音符}
とーちゃん、まだ悩み中・・・{ダッシュ}
一回や二回の練習じゃ、コートで投げれる程の上達は
難しいようです・・・{汗}それも又、楽しいかなと思うんだけどねぇ{ウインク}
DionママはNに引き続いての優勝{クラッカー}狙ってくださいませ~~~{ドキドキ小}