2007年01月27日

前回、途中であきらめて帰ってきた事もあって・・
「今日こそ山頂までいくぞー!」
と、またまた行ってきました金剛山。
単に 「気持ちいいから♪」 「楽しかったから♪」 「ワンコ達も嬉しそうだから♪」
                                  ・・・・・・まぁそんなトコロですが笑顔

最近、トレーラーと大会費捻出のために朝のパートに行きだしたか~ちゃん。
以前Kさんが・・・
「トレーラー持ちは、とんでもない金持ちか、貧乏人が無理して引っ張ってるか、どちらかやね」
と、おっしゃってた。
我が家・・まちがいなく、後者ですからぁ~~~~~(+。+)~~~しっかり働かにゃ・・・♪

帰ってきたのが10時過ぎ、それから用意して10時半出発自動車ダッシュ
登山口についてスタートが12時! 先週より1時間早くスタートできた。

713ecf57.jpg
今回はお弁当持参、

山頂でラーメンもいいなぁ・・

と思ったけど

バーナーや水や結構荷物になるし

また今度・・

という事で

そぼろ弁当を作っていきました♪







          先週とちがって、今日は気温も低く風もある・・・さむーいっ!!((p(>_<)q))
dbaab94f.jpg

          と思ったら、地面はだんだん白く・・・
eccdda8d.jpg



















カリッカリッ、ツルッツルッに・・・凍ってた。 カンジキがないと滑るぅ(汗)
ナナとBoAは意外と平気。犬は滑りにくい???
そして元気。たぶんBoAは金剛山2往復してる(笑)
ダダダダーーッ・・と走って上って、「ボア、行き過ぎやー!」で戻ってくる。この繰り返し。
あ~シンド・・(笑)

5f742942.jpg
961453bb.jpg


山頂に到着! 2時3分。。。


0af48a44.jpg


風がビュービュー・・寒かった・・雪

d93ef908.jpg



37da103e.jpg
あわててお弁当を食べて
即、下山。。。(寒くて、寒くて・・)

凍ってるので下りが怖いし~~~

ロープをつたったり、木に捕まったりしながら

注意深く下りた・・・

コケテ怪我するのはもう懲り懲り~ダメ



中腹から下には雪もなく

とーちゃん先頭に仲良く隊列組んで

下りましたとさ~~~音符






at 23:07│そと遊び