2007年02月20日

c5efc0c4.jpg
今日は暖かかった♪ 3才のボクちゃん、犬が大好きなんだって~ 一緒に いっぱい遊んだ帰り道…

「ナナひっぱったらダメよ~」
ヒヤヒヤものだったけど上手に歩く事ができました(^^;)

バイバーイで大泣き~(汗) 又遊ぼうね(>_<)

at 11:18

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2007年02月22日 13:02
リード持たせると見てるこっちがドキドキ{笑顔}{汗}しちゃうんですよね
でも、うまくお散歩できたみたいでよかった{音符}
きっと、も~~っと{犬}が好きになってくれますよね{笑い}
ナナちゃんは優しい{ハート}サンだったら引きずりまわされて大泣きしちゃうとこだよ~{困った}
2. Posted by こだくさん   2007年02月22日 20:29
日曜日はお疲れさまでしたぁ~。来月もよろしくお願いしますね。
ナナちゃん上手に歩いてますね。3歳4号と同じ年。家もリード持ちたがる~~。出番はりんさん。けっこうワンコって賢くて合わせて歩いてくれますよね~。
かわいいほのぼのする写真ですね。
3. Posted by ナナボアか~さん   2007年02月23日 12:46
{キラキラ}りんまま~
色々とお世話になりました♪・・・パパにもヨロシク<(_ _)>
おかげで今月もとっても楽しかったです{音符}次回は泊まりで行こうかな{笑い}~
お散歩体験、ウチも昔2号がやった事あるけど結構高かったよ~
今となってはタダなのに行きません{落ち込み}
上の子はよくしつけられてるわ(笑)るるちゃんやボアだったら、悲劇になってたかも!?
・・3歳になったばっかりだって・・足の短さがナナとお揃・・(?w?)ぷぷっ
ママは大変だろうけどこんな頃が一番かわいいねっ{ドキドキ小}
{キラキラ}かずさん~
そうそう!((o(> <)o))ドキドキものでした!
で、ボアのリードを持たせる勇気はありませんでした{ドクロ}おそろしいぃぃー{ダッシュ}
でも意外と飛びついたりはせずに、
美味しそうなお顔をペロペロしたり、ナメナメしたり・・・(笑)
いっぱい遊んで楽しかったみたいで、帰り際には地面に突っ伏して大泣き{汗}
ママにまかせてバイバーイしたけど、又今度会った時覚えててくれるかな{笑い}
・・サンくんならやさしいからきっと大丈夫ですよ~~~{ドキドキ大}