2007年02月28日

もうすぐやって来るトレーラー用に

ドッグベッドを買いました♪

ネットやら色々見てたけど、高いし・・

買って一日で破壊されたとか

ぜんぜん寝てくれなかったとかも聞くし

今日おばあちゃんとニ○リに行ったら

ちょうどいいのがあったので即お買い上げ~~~音符

お値段も大きさ的にもグッドでございますOK

ナナは早速寝心地チェック・・・

9b911678.jpg


犬「ま、ねだんもねだんやし、ええんやないの~」

ε= (*^o^*) ほっ・・気にいってくれて一安心・・モンダイハ白黒やなダッシュ


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


ところで、さっきパソコン世界バ○バリバリューを見ていたら・・・

か~ちゃんがいつも行ってる整骨院が~~~病院

なかなか儲かってるらしく

芦屋に2億8000万の別荘だって!?

クルーザーだって~!?

毎週シェフを呼んでパーティだって~~~!?

たしかに美しいキラキラセレブな奥様でしたドキドキ小



ドクロバキッ・・・・・・・・・・指輪キラキラ

ドクロボキッ・・・・・・・・・・毛皮バラ

ドクログキッ・・・・・・・・・・バッグカバン



・・・ってな感じでしょうか~

でも若いときには、かなりご苦労もされたとか。

人生山あり谷ありなのね~
              ん?山あり谷ありじゃないか???

ニ○リで2個千○百円のベッドを買って喜んでいるジブンが

なんだかとても平和でそれはそれで、よろしいですラブ












at 22:50

この記事へのコメント

1. Posted by INDY Mama   2007年03月01日 09:51
昨晩我が家も「世界バ○バリバリュー」見てました~{笑顔}
ナナボアかーさんの行かれてる整骨院だったのですね?
インディパパと「なんかこの整骨院の名前ってどっかで見たことあるよね。」って言ってたんです。
チェーン展開してるもたいだし、近所にあったかも・・・{ビル}
しかし整骨院って儲かるんですねぇ{落ち込み}
羨ましい限りですわ。。。
インディパパをこれから整体の専門学校にでも通わせようかしら{にっこり}
2. Posted by ナナボアか~さん   2007年03月01日 23:51
{キラキラ}インディママ~
見てた~{笑顔}いきなり見慣れたマッサージ室とかでてきて・・びっくりした!
いつもいっぱいで、ハヤッテルとは思ってたけど、
あれほど儲かってるとは・・・ぬぅ(;?-?)...ちょっと複雑な気持ち。
しかし40代でプチリタイヤって羨ましいね~{ドキドキ小}
パパ修行して、いっぱい{お金}儲けて毎週パーティーに呼んでくださ~い{ラブ}