2007年05月17日

火曜日、水曜日と白浜温泉に行ってました~

9decf40b.jpg
とーちゃんのノロも何とか治ったし、
10歳年上の姉が前から母と3人で行こうと予約してくれてたので・・・行けてよかった(^。^;)ホッ

a9519ed0.jpg
e05f2494.jpg


海中公園に行って、魚をみたり・・・グラスボートに乗ってまたまた魚をみたり(笑)

犬飼いになってからは、車中泊ばかりで温泉旅館に泊まるなんて、ひ~~~っさしぶり音符
着いてすぐと、寝る前と、朝と 温泉3回入りました笑い

ed466ff9.jpg


かーちゃんはただただ、一緒に行っただけやけど、
最近ちょっと頭がややこしくなってきつつある母と姉と
のんびり旅行に行けてうれしかった~ドキドキ小

帰り道に、奇絶峡(←字は間違ってるかも?)に立ち寄り

2d5ea9e5.jpg


国道を走っていると観光農園があったので「いちご狩り」

e1b8fc67.jpg


かーちゃんが高校時、クラブでランニングして行って裏庭で
トレーニングしていた懐かしの道成寺にも立ち寄ったりして・・・

しっかりものの姉のおかげで、ちょっとだけ親孝行させてもらった気分のかーちゃんでしたが

遊んでばかりいないでもうちょっと顔をみせにもいかないとな~・・・
和歌山は近いんだけどね~

・・・ってか今週も和歌山いくんだけどぉ笑顔汗





at 23:56