2007年07月23日

6053b1f8.jpg
余市の道の駅は、キャンカーが多かった。
中でもあまりのデカさにビックリ!!w(°0°)w!!横に付けると我が家のT☆Gがミニカーのようでした(笑)
三年程、これで旅をされているとの事。。。
朝から「ハァ~!?」「ホェ~!?」
でした(◎-◎;)

その後、日本海の方を通って函館へ…
海が驚きのきれいさでした♪
「せたな」の海のお母さんの店でお昼。
ウニ丼がなんと!1300円!
イカ刺も、これでもかっ!って程入って300円!
ツブ貝もその場で生け簀から出して500円♪
ホッケ開きもメチャウマで400円~~~♪

北海道最後の贅沢をしましたぁ(≧ω≦)

夕方フェリー乗り場に到着。
ここでもう一泊して明日の朝の便で青森まで乗る予定です~☆

ebe2c7c1.jpg


999d2c0a.jpg


at 23:20

この記事へのコメント

1. Posted by かっぺい   2007年07月24日 07:14
小回りの効くTGかワンルームマンションの5'thか良い対照ですね
僕はうにがもう一つなんですが下側の画像のイカとホッケがいい
そろそろ乗船されてますか?最後まで御安全に
2. Posted by ナナボアか~さん   2007年07月24日 07:31
☆かっぺいさん
あまりの大きさにビーーックリ(◎-◎;)
あれなら家と変わらず生活出来るでしょうね~
どこに行ってもイカが安くて新鮮でした♪
今から乗船です~
青森までにしたので、ちょっとドキドキ(^o^;