2007年07月30日


今年初の海水浴・・

着いたとたんに、泳ぎだすBoA犬音符


8dfe70d0.jpg


ドドドドドーーーーッ!っといきなり入水汗

8908678d.jpg


キモチイイ~~~ドキドキ大 


30baf485.jpg


犬ナナ 「あんた、ほんまにおよぐのすきやなぁ・・・」
 

1b2bc0ac.jpg


「わたしはここまで♪」

57606837.jpg


「わかやまのうみはきもちええわ~~~」

502df3ca.jpg


「おっとっと・・ゆだんするとあぶない、あぶない」

444dd18a.jpg


↓後方に海坊主。。。

0a1586aa.jpg


「くび、おかしいで~」

1df59329.jpg



BoAはいっぱい、ナナもそれなりに遊んで大満足ぅ音符


64d8a59b.jpg



犬BoA 「タノシカッタ!マタキタイッ!」



そやけど、海は、後が・・・f(^^;) 大変なんすからもう・・・



                    
                             


at 16:36

この記事へのコメント

1. Posted by かっぺい   2007年07月30日 18:27
うちも昨日行ってきました
天気予報がずれて最高の海遊び日和でしたが
帰ったとたんに警報が出るほどの雨がふりました
シャンプー前に残り湯の中に放り込んだら
後に砂の山ができてちょっくら慌てましたよ
2. Posted by ナナボアか~さん   2007年07月30日 23:06
☆かっぺいさん
後が大変でも、夏の間に一度は海で泳ぎたいですよね~(^^)v
我が家は実家に顔を出したついでの海で、帰りに水道ホースで流しただけですが、天然ミネラルのせいか毛艶が良くなってますよ(笑)
こっちも昨晩雨と雷凄かったです!
おかげで今日は過ごしやすかった(^.^)b