2007年10月09日

10月6、7、8の三連戦。
我が家は一日一カテゴリーでの省エネエントリーにて参加。

昼夜の寒暖の差がはげしく、夜は冬。昼間は夏といった感じで・・・朝、あまりにも寒くて、
ポットに熱いお茶を用意して行ったものの、大会中はとてもとても熱いお茶なんて チューダッシュいらない~
遮光ネットの活躍する気温でした。

3日共、播磨にしては風がマシだったような・・・でもしょっちゅうクルクル風が変わっていて
順番のラッキーアンラッキーはあったかな~自然の中でのゲームなのでいつも多少はあるけど。。。


☆一日目☆  ~太陽

BoA母 【クィーンズ】  1R 外、3、4、6、×  13P
                2R ×、6、×、×、6  12P  ・・・計25ポイント

スローが安定せず。右に左に、高いのやら低いのやらダメダメスローでBoAもフォローしきれず撃沈汗



☆二日目☆  ~太陽

BoA父  【ユース】  1R 外、7、7、×、×  14P
               2R 4、4、4、4、外  16P  ・・・計30ポイント

2ラウンド目、かなりの右向かい風の中、よく投げて、BoAもよく見てナイスキャッチできました拍手



☆三日目☆  ~雨

BoA母 【レディース】 1R 6、6、4、外、×  16P
               2R ×、6、8、8、6  28P ・・・計44ポイント

雨の中、スロー地点もコートもヌタヌタ。ディスクもドロドロ。
1Rは出遅れ、2R目すでに決勝はあきらめて、思いっきり投げたら5投共に
かーちゃんにしたらなかなかのスロー・・!
しかし2R一投目、BoAヌタヌタでジャンプに躊躇したのか惜しくもファンブル~~~汗
で、結局決勝に1ポイント足らずでした。
これからは1ラウンド目からあきらめて、投げやりスローで行くか・・!?
ん~・・それもイマイチ~!?じゃあ・・・どーすれば??


まぁ、あまり難しく考えず、三日間みんなで怪我なく楽しめたので良かったことにしよう~ドキドキ大
















at 23:37│フリスビー大会 

この記事へのコメント

1. Posted by かっぺい   2007年10月10日 20:32
播磨大会お疲れ様
播磨といえば思い出すのはワカメ
特に雨の日のワカメはヌルヌルで気色悪い~
あれってこの前ラジオで正式名称聞いたんだけど忘れました
2. Posted by ナナボアかーちゃん   2007年10月10日 23:49
あります!あります!
ヌルヌルワカメ~~~(><)
初めは「ナンジャコリャー!」
ってビックリしましたがw(°0°)w
もう馴れちゃいました(^^ゞ
正式名称、思い出してください!
脳ミソのシナプス繋げるのは大切です(笑)
3. Posted by yu-mi@Dionママ   2007年10月11日 09:12
播磨3日間お疲れさまでしたぁ{笑顔}
3日目は自宅の窓から空を眺めておりましたぁ{雨}{困った}雨だぁ・・・
え~~~っ{汗} ぬるぬるヌタヌターーーっ{ショック} 
Dionはぜーったい走ってくれませんよぉ
わが家お天気にだけは 恵まれて本当によかった{ウインク}ほっ
来月の播磨まで慌しくなりそうだけど~
また~ご一緒出来たら{ハート}ご飯・宴会ヨロシクお願いしまーす{にっこり}
4. Posted by ナナボアか~さん   2007年10月11日 14:46
☆ディオンママ~
お疲れ様でしたm(__)m
最終日に雨。。。タープも濡れてコートはドロドロ。凹みます。
ウチも雨の日は散歩なし派なので、ボアは嫌だと思う~たぶん。。。
ドロンコ美容で・・(意味が違う?)三週連続シャンプーするはめになっちゃいました(>_<)
久居も行くのね~♪ヨロシク~楽しみにしてま~~~す(^_^)v
5. Posted by かっぺい   2007年10月11日 19:15
思い出した~~!!{拍手}
「岩くらげ」です、、、確か、、、
播磨での宴会は是非中華で、、、{ラーメン}
6. Posted by ナナボアか~さん   2007年10月11日 20:16
☆かっぺいさん~
おおぉぉぉ~~~・・・{まる}スバラシイ!
聞いてみると、なるほど!の名前ですね{ドキドキ小}
大量に採れますよ~♪
オ○ッコだらけだろうけど{犬}{汗}