2007年10月15日

fda78802.jpg
いつも散歩帰りに通る道に、新しく出来たラーメン屋さん♪

「記憶に残る味」との触れ込みですが

ワタシノ記憶には 「醤油ラーメンからかった!」
と、インプットされました~φ(.. )

塩ラーメン食べたとーちゃんは、「旨かった!」と汁も完飲(汗)

人それぞれやなぁ~(?~?;)

373c59bd.jpg


at 14:22

この記事へのコメント

1. Posted by かっぺい   2007年10月15日 22:20
ラーメンもうどんも麺類は大好き!
特に昔ながらの「中華そば」が好みです{ラーメン}
油ギラギラ系はちょっと敬遠したいのですが
最近はトッピングやら色々懲りすぎてて
素直な味のが少なくなりましたね
2. Posted by ナナボアかーさん   2007年10月16日 00:43
☆かっぺいさん
同感です♪こてこての豚骨なんて、無理ですわ~(^^ゞ
そして年と共にうどんの比率が増えてます(≧ω≦)