2007年11月09日

0a5b5cf1.jpg
『ヘタでいい、ヘタがいい』
の募集の言葉につられて
ちと絵手紙教室に行ってます(^^ゞ

遊んでばかりで、たまにしか顔を見せない母に送ろうかな~…とか思って。

特にこれといったルールはないけど、わざと下手に?書く為か筆の先っちょをつまんで持って、題材をよく見てゆ~っくりと大らかに書いていきます。

腕がだる~~~い(?~?)ξ

「ヘタなのが味があっていいのよ!」
っと先生のお褒めの言葉。
ど~もありがとうございます(^.^)b








しかし、バナナやら柿やらをジィーッと見てると……食べたくなってきた(笑)

で、帰りに果物屋さんにGO♪

いっぱい買いましたぁ(笑)でも、この果物屋さんいつも人であふれ返ってるだけあって安いっ!!!
これだけ買って…830円也~♪

さぁ、食べよう~っと(*^□^*)

6aae44c1.jpg


cdd56c01.jpg


at 18:23