2008年02月11日

d71f3fc9.jpg
今日はナナのナナ歳の誕生日でした~♪

でも、かーちゃんはこんな状態だし普段と何も変わらず、一日が終わろうとしていたら……

1号兄ちゃんが珍しく、
ナナにプレゼントを買って来てくれました!



○ギーマンのビスケット♪

あはは(^^ゞ


うれしい~~~♪

けど、○国産じゃないやろうね…?

と、見たら、タ○産でした(笑)


ん~…よかったねぇ~☆ナナちゃん♪

at 22:09

この記事へのコメント

1. Posted by 二ナパニかあさん   2008年02月11日 23:53
{ハート}ナナちゃ~ん、7歳のお誕生日おめでとうー{クラッカー}
今朝目覚めて・・ナナちゃんそろそろお誕生日やったん違うかな~?と思ってたところでした{ウインク}
ほんでもってブログUPあるのでは??と(笑)
今年もアチコチいっぱい連れて行ってもらいねっ♪ナナちゃん{ラブ}
しばらくは大人しくの生活になりそうだけど・・楽ちんそうじゃん(爆)
近くだったらお手伝いに行ってあげたい・・とこたけど、夫婦の絆が強まりそうな気配なので遠慮しときますわ~(笑)
お母様・・急だったんですね。
改めてご冥福をお祈りいたします。
私の実父も急だったのですが・・・良い思い出だけが残っています。
(厳しくて恐い父親でしたけどね)
どっちが良いのでしょう・・・くたくたになるまで介護して見送るのと。。{落ち込み}
・・・と昨年の私は思ったりもしましたがね。
お暇な~ら♪
ブログいっぱいUPしてね~(^O^)/
2. Posted by yu-mi@Dionママ   2008年02月12日 17:10
{ケーキ}ナナちゃ~ん ナナ才になったんだねぇ{ハート}
  これからも~可愛い笑顔でみんなを癒してねぇ{ラブ}
  お誕生日おめでとう{プレゼント}
  か~さん。。。 会えない間にいろんな事があったんだね
  この時期 自分の時間がゆーっくりとれて
  お母様との事をいーっぱい想い出したりして~{まる}
  そんなことが一番の親孝行だったりもするから{キラキラ}
  きっと 喜んでらっしゃるよぉ~{にっこり}
  か~さん 春まで~会えないのかな。。。 さみしいなぁ{悲しい}
  でも優しいと~さんの愛情いっぱいの生活{ハート}{ドキドキ大}{ドキドキ小} 
  いつまでも このままで~~~{音符} っと思っちゃうよねっ{ウインク}{キラキラ}
3. Posted by ナナボアか~さん   2008年02月13日 12:07
{ペンギン}yu-mi@Dionママ
ありがとう{ドキドキ大}Dionちゃん~♪ひと足お先に7歳になりました{ドキドキ小}
一般的に7歳からシニア?ちょっと寂しい響きだけど・・ナナにとって
これからもノーテンキ&マイペースに楽しい日々であってほしいと願っています{音符}
年も年だったし、こればかりは誰しも通る道だし・・・そうだよね。ありがと{ドキドキ小}
生きてるうちの親孝行の方がいいにきまってるけど。
愛情いっぱいの生活???ん~まぁ・・そういう事にしておきますが
いつまでもこのままで~~~{音符} っなんて気分はありえないです{困った}
{ペンギン}ニナパニ母さん
おぉぉ~~~~さすがかあさん{音符}覚えてくれてたなんて、ありがとう~{音符}
日付詐称の連続アップ、バレタ{ウインク}?
本人はいたって幸せそうに逝ったからよかったといえばよかったんだけれど・・
どっちにしても、一人送るのは大変なことですね。
昨日も三七日で和歌山に・・行ける時は行こうと思って。
左足かばうと右足やら腰やら、他のところに負担がかかる(涙)
はやく治って{ジョッキ}が飲みたいよぉ~~~~~{笑い}
4. Posted by おばにゃまん   2008年02月13日 14:45
ナナちゃん、7歳お誕生日おめでとうございます{祝}
おやつの袋を前に緊張したお顔{笑顔}
終わったらしっかりもらいましたか?(笑)
先月の播磨をキャンセルされてたので、
「どーしゃはったんやろー」とはおっちゃんと言ってたんです。
ウチでは「とーさん入院」と言う推測だったのですが。。。
まさか!かーさんとはヽ(゚□゚;)ノ
身体を動かすのに不自由で大変だとは思いますがゆっくり養生なさってください。
ちなみに、「もしワタシが骨折して家事が出来なくなったらどうする?」って聞いたら
「毎日ア○オの惣菜。掃除はせんでも埃で死なへん」と言われてしまいました{泣く}
5. Posted by ナナボアか~さん   2008年02月13日 20:21
{ペンギン}おばにゃまん
どうもありがと~~~{音符}
{にっこり}あははは・・・NG、NGでうんざり・・{犬}「もー早くしてよ{怒}」
・・で、このあと食べ終わったらさっさと{犬}「もー寝るわ{ZZZ}」
快食、快眠、快便がモットーなナナ。どんどんマイペース度UPしてます(爆)
日頃から元気なだけがとりえのワタシなのにねぇ(笑)
悲しいかな骨がもろくなってくるお年頃?・・・こけて骨折なんて他人事みたい{落ち込み}情けない
少しばかりメニューに偏りはあるものの(白子だの鯖のきずしだの、酒肴多し)
料理は完璧っぽいです。まー埃では死なへんけど{犬}毛がねぇ~~~~{ダッシュ}
おっちゃんだっていざとなったら大丈夫だと思うけど将来的にも
ちぃーーーーっとは練習しといたほうがいいかもですよ~ん(笑)
                   
6. Posted by さくママ   2008年02月19日 17:43
えぇぇぇぇぇ~~~~っ!!
"く(""0"")>なんてこった!!"
「最近ボアちゃんとこ見ないねぇ~どうしたんやろ?」って話してて、
久しぶりにのぞいて見れば、
かーさんが大変なことに…Σ(?ロ?lll) ガビーン
あ、いきなり暴走ぎみで、すいません。
もうビックらこいてしまって…^_^;
他の遊びで忙しいのかな?ぐらいに考えてたもんで…(~_~;)
大丈夫なんですか?
とにかく、今はひたすら治療に専念ですよねぇ~
お母さまのことも。。。
急なことで、さぞかし気落ちなさったこととお察しします。
謹んで、ご冥福をお祈りします。
最後になったけど、ナナちゃん♪
7歳の誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~♪
早くよくなって、
大会でお会いできるのを楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)
7. Posted by ナナボアか~さん   2008年02月21日 19:43
{ペンギン}さくママ
そーなんですよ~~~~~{ウインク}やってもた~~~(汗)
スキーでもカヌーでもなく、コ・ケ・テ・コッ・セ・ツ(?_?|||)タリラリラ~~~{汗}
治療って言っても日にち薬で、引きこもりのギブス生活もちょうど4週間!
来週の月曜日には外れる予定で楽しみにしてるんですが・・ {ジョッキ}が飲みたーい{音符}
母は急な事でビックリだったけど、こればかりは順番でしかたない・・・と。。ありがとうm(__)m
ナナにもおめでとうをありがとう~~~{ドキドキ小}またウリウリしてやってね♪
ぶーちゃん好調ですね!速報で名前見るたび応援してますよ~~~{ドキドキ大}
今週の奈良も頑張ってきてください~~~{音符}
春本番になったらボチボチ追いかけま~す{ラブ}