2008年03月24日

堺大会は、応援部隊での参加だったけど、やっぱり大会は楽しかった♪

BoAも久しぶりにメーッチャ楽しそうに走ってて、見てるだけでうれしかった♪




5528d1ff.jpg


                   キラキラPHOTO by あすかちゃん


クローバーとーちゃん&BoA 公式オープン


【一日目】

1R US、×、外、US、5 ・・・5P

2R  ×、6、8、US、外 ・・・14P  合計 19ポイント

右へ~~~走る左へ~~~~~走る 定まらないディスク笑顔汗
かーちゃんと違って距離が出る分USアウトが!
あと10センチ!あと3センチ! オシカッタ悲しい


【二日目】

1R US、6、×、8、× ・・・14P

2R ×、外、×、×、外  ・・・0P


場外連発びっくり しかし・・・
とーちゃんも徐々に調子が戻ってきたかな?
ポイント的には良くはなかったけど久しぶりに思い切り投げれて楽しかったみたいで、良かった!



しっかし、応援だけだとおっ気楽♪♪♪
…でもやっぱり早く復帰したい~!


ウズウズウズウズウズウズ…………。


まだちょっと普通に歩くと痛いけど、
一日一日確実に良くなってはきてるので


来週の奈良郡山には復活!
と、行きたいトコロだけれど、そこは無理せずその次の…

滋賀草津からの復帰と言う事で心の準備をして行こう~~~っと(^^)v



カモメか何かの海鳥の○ンコだらけだった昨日の海フレ。

緑色のそれを、スリスリ~ウットリ~ベッチョリ♪
しちゃった応援隊長ナナ。


df09ad6b.jpg



シャンプーしてキレイになりました♪


at 23:05│フリスビー大会