2008年04月21日

まさかまさかの骨折から87日、やっとこさ完治です~~~音符

「第5中足骨骨折って、素直に治りやすいところだよ」と、言う事でしたが

なかなかなかなか、長かったダッシュ

でも、最初の固定ギブスの1ヶ月を乗り切ったらあとは半ギブスで2週間、
自由に外せるので入浴後は外したまま寝たり・・

だんだん家に居る時は外してる時間の方が増えて、外出時だけつけるっていうふうにしてたかな~

骨折48日でこわごわながらも自転車に乗れるようになって・・
それからはずいぶん自由に動けるようになりました。



この前の診察3月31日・・骨折から66日

「もういけてるやろ!走れるやろ!」っと先生の言葉に

「えーっ!歩くのはいけるけど走るのは無理です~」っで

「じゃあ、又2週間後、!」


しかし2週間たっても劇的に良くなることもなく・・・もう1週間おいて

今日診察

一応レントゲンも撮って、OK!完璧OK 

完治宣言いただきました音符


しかし、治ったといってもまだ少し違和感があるんだな~汗


あとはボチボチストレッチと

BoAといっしょにゆっくりの歩き散歩で仲良くリハビリ頑張ろう~~~っとドキドキ大

at 22:40