2008年05月19日

今年はシュノーケリングで楽しむぞ~~~~っと

ウェットスーツやらマスクやらを新しく揃えたドキドキ小

子供たちが小さい頃、海でシュノーケルして貝取ったりしてよく遊んだんだけど

もう何年もしてないし、いきなりではちと不安・・・

って事で

ワンコの水遊びとかーちゃんのシュノーケル練習に海に行ってきた♪

近場で~~~っと、片男波に・・

快水浴場と書いてあるだけあってビーチもキレイ~~~キラキラ

ea4bfdce.jpg


今日はライジャケも忘れずに着けたよ~~~!
b280eaec.jpg


ちょっとちっちゃいけどBoAは一応リハビリなんで・・・気休めだけのような気もするけど笑顔
0a972df4.jpg


やっぱり泳ぐのはキライだぁ~~~の、ナナ犬汗
9407fdf1.jpg


走ってるほうが楽しいもーん音符   正直モノですキラキラ犬キラキラ
acb26dcf.jpg


休憩中は、「オモチャ、ナゲテェーー!!!」っと、ひたすら掘り堀り掘り堀り・・・・・
b954b38f.jpg


ピョーン!!!    犬 アレレ・・・・・オモチャ汗
76b03208.jpg


どっちも楽しい~~~音符音符音符
95cac9f4.jpg


朝の通勤割引を使って行って、ササッと泳いで、お昼からチョコッと泳いで

けっこう人が多くなってきたので・・パッと帰って来た!

早く帰ったおかげで、ワンコのシャンプーも洗濯も完了~~~♪



ふぅぅ~、いっぱい遊んで心地よい疲労感(^_^)vブイブイドキドキ小

at 23:25│そと遊び