2008年06月09日

6月7日、8日は日置川カヌーキャンプ♪

今シーズン初カヌー☆ってことで、楽しみ~~~ハート

77c927e0.jpg



・・・にして行ったんだけど、かーちゃんとナナBoAはキャンプ場でお留守番悲しい

誰もいないキャンプ場に着いてすぐ、BoAの足に違和感が!!!
結局、地面にびっしり生えているトゲトゲ草のトゲがパットに刺さってただけだったんだけど・・

わかった時はすでに遅し・・・カヌー隊は出発した後!

でもトゲだけでホンマよかったぁ落ち込み

さんにんで鳥の声が響く静かなキャンプ場でのーーーんびり、お昼寝してました♪

5fbf0d62.jpg


水量がたっぷりでみんな2時間程で無事ゴール。

早めに温泉行って、夕食の準備。。といっても手っ取り早くBBQですが音符

18bfc154.jpg


だんだん天気が下り坂・・・雨がポツポツ。食べ終わる頃にはかなり本降りに。

そんな中、キャンプ場から少し下流のほうで蛍が見れるってことで

歩いて見に行くと・・・

ぽっキラキラぽっキラキラキラキラキラキラキラキラいっぱい~いっぱい~~~キラキラの蛍がみれました音符


夜中も降り続いてた雨ですが・・(たぶん・・笑顔

そして天気予報でも日曜日のほうが悪くなるはずだったのに!

朝になってみると、やんでる!しだいに陽射しも出ていい天気に!

しかし・・しかし・・・

948a4de8.jpg


昨日DR終了後、「明日は100%雨やー!」で、カヌーやらもろもろみんな乾かして、完璧に片付けも終了びっくり


一からセッティングゥーアウトする気力は残ってなかった悲しい

インフレータブルはこういう時たいへんだな~ダッシュ



ま、せっかくなので元気になった(*^_^*)??BoAと水遊び音符音符音符


f3360e61.jpg


着いてすぐはBoAのトゲ騒ぎでドタバタであとはまったり~~~・・の

かーちゃんはカヌーに乗らないカヌーキャンプになったのでした♪










at 22:03│カヌー