2008年06月30日

今週は川へ~~~

久しぶりに十津川方面に行ってみよ~~~~って事で車を走らせる。

車で河原に降りれて、ワンコが遊べて、しかもタダドキドキ小←(ココかんじん!)って所がなかなかなくて

結局十津川まで行ってしまった!

ふぅ~・・(^_^;)こんなにカーブ多かったっけ?

遠かった。

3fdf28e5.jpg

遠くまできたかいがあって、誰もいない河原。。。


・・・シーン・・・


ゴロタ石もヒョイヒョイ~ 犬BoAりんりん~

('-'*)コワイヨコワイヨ~~~気を付けてね~~~~汗
8903186c.jpg


曇っててあまり暑くもなく、楽しく水遊びできました♪

070a2217.jpg


帰り道で 「谷瀬のつり橋」 

高い~~~~!揺れてる~~~~~!!!

83819b19.jpg


とーちゃん&BoAは高いところ苦手。かーちゃん&ナナはけっこう平気音符

さすがにワンコ連れでは、よー渡らんけど(汗)



                     あー!おもしろかったドキドキ大

at 20:06│そと遊び