2008年07月26日

早朝にワンコ散歩完了~音符

その後ナナBoAはクーラーの部屋でお留守番家

お出かけの予感にルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン~~~だったBoAショーーーック犬汗

今日は暑いからね・・・んで、今日は本気で貝とりだーーーーー力こぶ炎



はりきってMおっさんと三人で出かけましたが・・・

f692c368.jpg


魚はいっぱい泳いでたけど、さざえにあわびはおらんかった。。。まったく見つけられなかった悲しい


クラゲがウジャウジャで気持ち悪かった~~~困った汗

底の岩を見ながらシュノーケリングしてると、いきなり目の前にユラ~~~っと現れて、

気がつけばまわりはクラゲだらけぇ~~~~~ギャァァァァショック

ウェットを着てるからまだましだったけれど・・・それでも

ニョー・・・ベェーーーー・・・っと身体にまとわりついてパニックだった!

クラゲごときで負けてわならん~~~炎っと2時間程潜ったけど、

あきらめて磯で三角の貝をセコセコ取ってお昼には退散。。。ビールのあてにしましたジョッキ


疲れた~~~・・・ま!それでも楽しかったけど笑い音符

at 22:34│そと遊び