2009年01月22日

022c6e39.jpg
この前の雪中キャンプの時、

かなり寒いやろうし…いったい何度位になるのか?

温度計を持って行こう!

って事で家にあった温度表示のある時計をトレーラーの壁に取り付けて行った。
ら、一泊目の夜

液晶がフゥ……っと消えかけ、た、と、思ったらすっかり消えてしまった。

マン悪く電池なくなったんや~

と、新しい電池に交換




しかし、つかない!

しばらく  ̄とか_とか|とか…

意味のない表示が少し出ていたりもしたけれど、

そのうちに全く何も表示されなくなった。。。


なんで???


寒かった?

振動が激しすぎた?

意味わからん。


家に持って帰ったらそのうちに直るかと元の場所に置いて、様子を見てるけど…やっぱり反応なし~~~( ̄~ ̄)ξ


もう無理かな~


和歌山弁で 「もぢけた」言う事ですな……。

at 23:15