2009年02月12日

ef4263a0.jpg
気がつけば日付が替わってしまってたけど…


2月11日、ナナ8歳の誕生日でした♪


もうウチに来て8年。か~ちゃんもナナも年を感じるぅ~(^^ゞ

最近ますます自己主張が強く頑固なおばちゃん道まっしぐらなナナだけど、

いつまでも元気に明るく楽しくニッカ~♪っと笑うナナでいて欲しい♪

か~ちゃんの年を追い越さずにゆっくりゆっくり年とってね~~~♪

at 00:56

この記事へのコメント

1. Posted by かっぺい   2009年02月19日 21:24
遅くなりました(汗)
ナナ、8歳おめでとう!
ここのところワンズホッタラカシで遊び呆けてる父さんです
4月になったら、また色々更新しますので宜しくね
2. Posted by ナナボアか~さん   2009年02月20日 14:05
☆かっぺいさん
ありがとうございます♪
ナナには今にも実年齢追い越されそうです(^^ゞ
もうすぐルンルンの春ですね♪
又遠征して来てください!
…只今トレの車検が通らずあたふた中(>_<)