2009年04月06日

2009年度かーちゃん&BoAの7戦8戦目・・・

神戸FFP大会に久々の両日参加してきました♪

桜の木がいっぱいで毎回になったらさぞきれいでしょうが、最近の冷え込みで
お花見にはあと数日といったところの多目的広場。写真はなし(笑)



☆一日目・・・曇りのち雨

1R 6、6、6、×、6 ・・・24P

2R 6、6、6、6、6 ・・・30P   計 54P

ひ~~~~さびさのパーフェクト!まさかのトップ通過で決勝へ!

決勝R  ×、6、×、6、6 ・・・18P

合計72ポイントで☆優勝☆~~~~~\(^O^)/ヤッタァ~~~♪


雨の中のBoAの頑張りが一番で・・
とーちゃんのマネージャーのおかげでございますぅm(__)m
いつも出番のずっと早くからBoAを出してアップ。ラウンドが終わってからのクールダウン、
今回はおまけにコートの中の水溜りや足場の確認もしてくれてました♪
おかげで思い切って投げる事ができました!ありがとっ!


競技終了後スーパーで買い物、戻ってパーク内の温泉に入って・・その後TGで祝勝会♪

思いがけずスペシャルなゲストさんも来てくださり楽しかった~~~♪



☆二日目・・・曇りのち晴れ

1R 6、4、6、6、× ・・・22P

2R 外、6、×、×、× ・・・6P  計28P

テンプラ急降下、突き刺しと最悪ヒェーな2Rだった(^_^;)



でも・・

BoAが元気に楽しく走れてしみじみうれしかった2日間でした!!!


大会の結果としたら一日目がよくて二日目悪いより逆の方が、帰りの疲れも吹っ飛んで車中も暗くならずにいいねんけど・・(笑)


at 16:23│フリスビー大会