2009年07月21日

7月の3連休は古座川にカヌー・・・

と、言っても我が家DRしたのは一日だけ笑顔

だんだん気力体力がなくなってきたかなかな(笑)
あとは滝の拝に行ったり、水遊び



53aa330e.jpg

3年前の同じ時期に同じ場所でキャンプした時は人が多く
タープ張るのに草刈して場所確保したほどだったのに
今回はキャンプは少なくカヌーレンタルで上がってくるタクシーが多かったかなー




鶴川端から河内端まで

dc69794b.jpg


水量たっぷり♪ 追い風ラクチン♪

1da57572.jpg


途中の休憩♪
BoAここまでだいぶ泳いで下ってきたけど、また泳いでるー

e75c6600.jpg


水の中を覗くと、小さな魚や貝がいっぱい♪ 川エビも♪

b77f7ef8.jpg


夜は串本の橋杭岩近くの干物屋さんで買ってきた 
「鯖みりん干し」 「イカ一夜干し」ナドナド・・海鮮メインのBBQ音符

ここの鯖みりん干し楽しみに古座川にやってくるとーちゃんです 魚←絶品♪

今回のヒットは温泉「ぼたん荘」で買った 「胡瓜の漬物」←3本100円キラキラ

近所のおばあちゃんが漬けてる!そのまんまの美味しいヌカ漬け♪
次の日は売り切れでチョー残念でした汗  


今回の古座川・・

意外と人が少なく水量たっぷりのゆったり楽しいカヌーキャンプになりました音符








at 12:55│カヌー