2009年09月08日

今シーズン前半戦、しっくりいかないまま悪夢の今庄で終了・・・

夏の間いっぱい泳いで遊んで心機一転♪

9月5日6日の淡路大会から後半戦の始動~~~

お盆明けから涼しく過ごしやすいと思っていたら、なにがなにが・・・この週末の暑かった事

夏の大会の為に買った扇風機。今庄では涼しく使わず、今回はいらないだろうと持ってこず悲しい


いったやん~~~~~~~(-_-;)怒!!!!!!!!!!

・・・結局使わずじまいになるのかな!?



一日目

1R  8、5、6、5、×  ・・・24P

2R  6、5、×、×、×  ・・・11P   合計 35ポイント

ここ最近ずっと低めに集まってしまうスロー・・・
高め!高め!垂れずに高め!ちゃんと投げれるやろか・・・(・_・;)ワタシ
普段緊張しないのに、なんだか妙に緊張してた。
そこでマネージャーの一言

「一投目はアンタの好きなように何も考えず気持ちよく投げろ!」

なるほど♪っと素直なかーちゃん(単純ともアホとも言う)アドバイス通りに気持ちよく投げたらナイススローやった!自画自賛(笑) ただし一投目だけだった(涙)
あとはやっぱりのチョイ低め。BoA高速回転でよく追いきってキャッチしてくれた。
2R目3投目レトリーブを手前で落としてしまいリズムが崩れてしまった。



二日目

1R   6、×、×、6、×  ・・・12P

2R   4、4、4、4、×  ・・・16P   合計 28ポイント

1Rは惜しくもノーキャッチ×3 でもいいかんじ(笑)
2R弱い向かい風に距離伸びず後ろ足が残って4ばかり でもいいかんじ(爆)
タイミング的にイケてた6投目、ディスクを持った瞬間左足が・・・・・「ツルッ」
っと滑ってシリモチ。投げれなかった~~~~~くっしょー!!!
終わって靴の底を見たらつるつるやった・・・貧乏が悪い~~~~~(T_T)/~~~



二日間BoAは元気いっぱい走れたし、暑かったけどとっても楽しい淡路大会でした♪





・・・ETC割引の魅力に久々に車だけでの車泊。
プラドのベッド仕様をそのままSAFARIに・・・横には広くなったけど天井までの空間が1センチ?少なくなってかなり窮屈だった。けど、たまにはこれで意外といけそう。

これはこれで楽しいもんです自動車キラキラ千円の魅力には勝てない~~~音符

at 22:21│フリスビー大会