2009年09月15日

・・・を、惜しんで

我が家一番のお気に入りの場所へ水遊びに行ってきました。

いいお天気で水もそう冷たくもなく (川の水って春は冷たいけど秋はそうでもなさげ?)

70c55072.jpg


暑かったからかナナも自らジャブジャブジャブ~~~

bf0b607c.jpg


お腹まで浸かっておりますが・・・・・じつはじつは・・・

c9beb485.jpg


こんなに浅いのです(笑)

2070ddd9.jpg


「ほんまにええとこやなぁー」 の、とーちゃん

             ・・・・この時すでに虻にヤラテレ、だんだんエライコトニナッチャッテオリマスガ汗



2a882e0c.jpg


それはおいといて・・・(^^)/

いっぱい泳ぎました!浸かりました!

d484edeb.jpg


ひとしきり遊んで・・


笑い「もう帰るよ~~~」 



まったくムシ・・



「・・・・・寝てる・・・・・」

85aaba11.jpg




珍しいトンボが飛んでたのでパチリ!
かーちゃんの腕では羽が写ってないね~~~笑顔

cce33951.jpg




サファリはまたまた入院中。2号の軽バンで行ったけど乗り心地は最悪~~~しかし、

200キロ弱走っても針の動きは微々たるもんで燃費最高♪♪♪

軽バンいいなぁドキドキ大

at 11:46│そと遊び